忍者ブログ

[PR]

2024/05/20  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

好き好きバトン

2006/05/21  カテゴリー/100Q・バトン系

「美形キャラ至上主義!」の、かようさんに愛の告白をいただいたので…(←勘違い)

それではバトン1つめスタート!

拍手[0回]



★好きな色★

灰色がかった鈍ーい感じの中間色が好み。
沈静的な色味のモノがまわりに多いです…。


★好きな服装★

動きやすさ重視。主にパンツスタイルです。
今だとジーンズにカットソー+ジャケットやカーディガンとか。
ハイネックなんかも好き。
あんまり女のコ女のコしてない服が多いです。


★好きな食べ物★

ヨーグルト、フルーツ、母の手料理。
最近チョコバット、キティランドというチョコ菓子にはまってます。


★好きな飲み物★

お茶全般好きです。(りんごこうちゃも/笑)
たまーに飲むアップルタイザーも好き。

…なんだかりんごばっかり(==;


★好きな動物★

犬、猫、おやじなカンガルー。(←トリビア観て惚れた)
犬は特に柴犬が…(*´-`*)

★好きな人★

アホな自分にあきれつつも、かまってくれるひと。


★好きな乗り物★

自転車。
下り坂を下るときに受ける風が気持ちいい。爽快!
あと小回りきくし、酔わないし(苦笑)


★好きなシチュエーション★

サプライズ。
してやられた〜と、ちょっぴり悔しいけれど、それ以上にうれしかったり…。


★好きなトイレ★

清潔でトイレットペーパーが常備されているところなら和洋問いません。


★バトンを回したいほど好きなお友達5人★

もしココを読んでくださっていたら…

織耶真緒さん
kiyayaさん家の奥さま
恵子さん
トシエさん
ひとみさん


お暇があればよろしくお願いします。スルーも大丈夫です!
(みなさんお忙しいかしら;;)


かようさんバトンありがとうございましたー!!
遅くなってすみません〜;;
今回は意識して二次元抜きを目指してがんばりましたよ〜好きなシチュとか…好きな人とか(大笑)



さてさて。
まだまだバトンの旅は続きます(笑)
PR

この記事へのコメント

無題

二次元抜きで…できるかな(をい)。
頑張ってみます。

織耶真緒 | URL | 2006/05/22/Mon 21:10 [編集]

無題

こんばんは〜。
現実で答えるなんて・・・ハードルあげないでよう〜(笑)頑張ってバトンもらいましたよ〜ん♪
ご指名ありがとうございましたー!

トシエ | URL | 2006/05/22/Mon 22:01 [編集]

無題

>織耶真緒さん

こんばんは!
キャッチしてくださってありがとうございます。
あ、別に二次元抜きでなくてもいいですよ〜。
わたしが勝手にチャレンジしただけなので(笑)
こそっと。
BD創作後編、楽しみにしております。目指せ!有終の美!(笑)



>トシエさん

こんばんは!
受け取ってくださってありがとうございます。
大いに好きな人、シチュ等、語っていただいて結構ですよ(笑)
妄想風呂でしたっけ?
めちゃめちゃおもしろかったです。バトン考えたひと、すごいですよね(笑)

deco | URL | 2006/05/23/Tue 00:07 [編集]

無題

おはようございます。

バトン受け取らせていただきま〜す。
2次元なしですか〜。
あううっ、結婚してから2次元Onlyだからなぁ…。

まぁ、たまには、3次元を見つめなおしますか。(爆)

kiyaya妻 | URL | 2006/05/23/Tue 08:38 [編集]

無題

お!お帰りなさいませ〜
お忙しい中早速バトンありがとうございましたー。
愛の告白・・・こっちも想いは通じたと勘違いしておりますよ〜(笑)
でたっ りんごこうちゃ!やっぱり好きなんですねっ 最近フルーツ系の紅茶は飲んでないので、また飲みたくなりました。

decoさんの「好きな人」、わたしも好きですー
大人の了見というか、器のでかさが素敵。
そしてサプライズしてくれるお頭のような人がめちゃいいですよ←2次元じゃーー

今回はがっつり3次元の回答、楽しませてもらいましたー。自転車も得意なんですね。わたしはイマイチ乗れません。。ではではありがとうございました〜〜

かよう | URL | 2006/05/23/Tue 21:52 [編集]

無題

>kiyayaさん家の奥さま

こんばんは!
受け取ってくださり、どうもありがとうございます。
わたしはどっぷり二次元浸りっぱなしなので、たまには現実見ないと…ってことで(←痛すぎ)
回答楽しみにしておりますv


>かようさん

こんばんは。そして、ただいまです〜
これで相思相愛ですね…うふふv覚悟はよろしいですか?(←怖っ!)

お頭のような人がいたら…うれしいような、ちょっと近寄りがたいような…。
きっと迫力負けして腰抜かしそうです。(←二次元トリップ中/笑)

自転車で手放し運転はできませんが、そこそこ乗りこなせてます。ただ、雨の日は不便です(笑)

支離滅裂文でアレですが;;
バトンありがとうございました!

deco | URL | 2006/05/23/Tue 22:47 [編集]

無題

ヒィさん、すみません。
暫く電脳世界から外れてたので(-_-ι)

改めてリレーのバトン受け取りますね(^-^)




Viva健康(^^ゞ
健康っていいなとつくづく感じている恵子でした
(意味不明でごめんなさい)

恵子 | URL | 2006/05/26/Fri 08:47 [編集]

無題

>恵子さん

こんばんは。
バトンキャッチ、どうもありがとうございます。

>(意味不明でごめんなさい)

そんなことないですよ!(>_<)
健康第一ですよね。
わたしも現在、身にしみております;;(←風邪っぴき)

deco | URL | 2006/05/26/Fri 22:46 [編集]

↑ページトップ

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字