忍者ブログ

[PR]

2024/05/20  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

愛しているんだけどバトン

2008/08/05  カテゴリー/100Q・バトン系

rinさんからいただきました〜!
とんでもなーく遅くなってしまってすみません;;



ルールは以下の通りです。

1.包み隠さず全て語ること
2.アンカーを突っ走るのは禁止
3.指定されるキャラの萌を語ること
4.指定するキャラは男の子キャラであること
5.回されたら何回もやること


私への指定キャラは、AAAの中のひとり。
だったんですけど、愛の深さはきっと遙かのが大きいのでこちらに(><)←斉藤も好きだけどっっ

そんなわけで。

もう、いい加減ウザいかもしれませんが…
「遙かなる時空の中で」の橘 友雅さんで。
だって好きなんだもーん。
痛くていいもーん。(開き直り)

拍手[0回]



・初めて出会った場所は?

ゲームだと土御門の館。(マイナス思考選択だと永ちゃん登場)
アニメだとやっぱり土御門の館。

リアルだとこんな感じでした。


・どこに萌を感じる?

す べ て 


こんな陳腐な言葉でしか言い表せないのがせつない。
だれかわたしにステキスペルがたっぷりつまった引き出しください。


・M?orS? どっちでいて欲しい?

どっちも

人間、どちらも持ち合わせているさ!ってことで。
しかーし、若干S寄りでお願いしますv(大笑)


・どんな仕草が萌?

流し目

なんかもう専売特許にでもしたらいいと思う。


・好きなところは?

す べ て


自分、ダメすぎる(^q^)

かわいいオトナですよ。うふふ。


・嫌いなところは?

アニメの着衣がはだけて宝珠が宿るシーン。
あんな痩躯……アレは断じて許せない。

製作サイドへのクレームになってしまった!(爆)

 
・望んでいることは?

ときメモ初代みたいなキャラ単体ゲーム

この際、パラレルでもなんでもいいから少将メインシナリオのゲームを!


今度は要望になってしまった! 


・もっとこの子と絡んで欲しい人は?

NLだとあかね
BLだと頼久

帝と一緒になって永ちゃんをからかうのもいいかも。
藤姫と戯れるのもいいっ。
イノリとも父子な感じで絡んでほしいvv
 

・この子を描くときに特に主張して描く所は?

トレードマーク(?)のゆるゆるウェーブの髪に気を遣っているつもり。
好きなキャラを描くときはアレコレ考えすぎて行き詰ってしまうということが実は多かったりする。
根つめ過ぎもよくないかも(笑)←愛ゆえ


・家族にするなら?

どのポジション?てこと??
どこだろ………お兄さんかな。
ものすごくブラコンになること間違いなし☆

 
・学ランとブレザーどっちを着て欲しい?

学ラン

白とか似合いそう。
でも、きっちりかっちり着てほしいのに例によってはだけさせそう。
やっぱりブレザーのほうがいいかな………?
ああ、迷う〜〜〜(一生、迷っとけ)


・私服ではジャージとGパンどっちでいて欲しい?

もとがいいからきっとなんでも着こなすハズ!
トトロやピカチュウのパジャマをぜひ着てほしいなあ。(質問スルー)


・結婚したい?

ノー
奥さんはあかねちんと決まっているから!
仲人なぞさせてもらえればもうおなかいっぱいですよ。


・最後に愛をどうぞ!

マジ話。
友雅さんに出逢わなければきっとここにはいなかったと思うので、ありがとうの気持ちでいっぱいですv



・回したいオタさん5人にどうぞ

お、オタさん…って(゜∀゜;;

どなたかお気に召された方はご自由にお持ち帰りください!(ルールとは破るためにあるのだよ)←コラ


↓↓

「愛しているんだけどバトン」

1.包み隠さず全て語ること
2.アンカーを突っ走るのは禁止
3.指定されるキャラの萌を語ること
4.指定するキャラは男の子キャラであること
5.回されたら何回もやること

・初めて出会った場所は?
・どこに萌を感じる?
・M?orS? どっちでいて欲しい?
・どんな仕草が萌?
・好きなところは?
・嫌いなところは?
・望んでいることは?
・もっとこの子と絡んで欲しい人は?
・この子を描くときに特に主張して描く所は?
・家族にするなら?
・学ランとブレザーどっちを着て欲しい?
・私服ではジャージとGパンどっちでいて欲しい?
・結婚したい?
・最後に愛をどうぞ!
・回したいオタさん5人にどうぞ
PR

この記事へのコメント

無題

>あんな痩躯……アレは断じて許せない。

そうだそうだ!
いみじくも和彦さんもおっしゃった。
友雅にはちゃんと筋肉がついていそう と。

あまりに強く賛同してしまったため 唐突に出張ってしまってすみません(^_^;)
この名前を見ると つい・・・。
やっぱり 最高ですよね ぽっ


でも decoさんは 友雅さまとあかねちんとでいいんだ。
ふうううううん
私が この点を断じて阻止しようとしているのとは正反対ですね(笑)
何とかくっつけようとする人と 何としても引き離そうとする人と
同じ世界にいたら さぞや面白いことになったでしょう。


と、友雅さまに白い学ラン・・・
なんか 昔のマンガに出てくる超イケメンオレ様系キャラみたい(笑)
でも 絶対似合う。

次 ↑これ描いて〜。
見たいよ〜 責任取ってよ〜。

じゃ そういうことで 
白ランの友雅さま 待ってま〜す(*^_^*)

如月・なつめ・カカシ | URL | 2008/08/05/Tue 06:57 [編集]

無題

こんばんは。

バトンの解答ありがとうございます。
なのにカカシさんに先越されてしまったよ。

思わず解答みながら、うんうん頷いてしまいました。
好きなキャラは「すべて」ですよね。
何処がって言ったら、とてもひと言では言い表せませんよね。
「遥か」は全然知らないのですが、decoさんの解答を
拝見させて貰う度に読んでみようと思うのだが、実行に
移せないのは、何故なんでしょうね???

rin | URL | 2008/08/05/Tue 21:33 [編集]

無題

>如月・なつめ・カカシさん

こんばんは。
細身よりどちらかというと、がたいのいいのが好みなので正直ショックでした。。
だってどう見ても体格いいのに…。
ほおお…!
和彦さんもそんなことおっしゃってたんですね。

友雅=がたい良し

ということはオフィシャル決定ですねっ☆
しょーもないことがこんなにうれしいのはどうしてでしょう…(笑)


>白ランの友雅さま 待ってま〜す(*^_^*)

(゜▽゜)あははははは

どんなモノが出てもいいですか?
いいですね?
気長〜にお待ちいただけると幸いです。
がんばりますっ!


>rinさん

こんばんは。
如月さんにはきっと少将ネタを感知するアンテナがついていらっしゃるのかもしれません(*^∀^*)(笑)

きっとまだまだ知らないことがあるハズなのに「すべて」にしてしまいました。
もしかしたら全部知った気でいたいのかも…(笑)

>実行に移せないのは、何故なんでしょうね???

きっと好きな作品でおなかいっぱいなので余裕がないのかもしれませんよ。
rinさんの場合、ギアスとか!
スザクとかルルとかルルとかルルとか!!(いいすぎ)

あとは読んでみたい!に至る作品の魅力がもう一歩、といった感じでしょうか。

参考まで↓↓↓
ある日現代の女子高生が異世界・京へ召喚され、
そこで出逢った八葉と呼ばれる男性と力を合わせて鬼の一族から京を守る…

そんな感じです(^^)←大まかすぎ

deco | URL | 2008/08/07/Thu 02:00 [編集]

↑ページトップ

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字