忍者ブログ

[PR]

2024/05/20  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

…ぐふっ

2009/02/08  カテゴリー/murmur

一日でいい。

ううん。

半日でいいから。


…痛覚、ナシにして。




|||○| ̄|_



そして、どこからともなくアイデアがわいてくれるとありがたい。(お願いしすぎ)

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

大丈夫ですか?

耐えられない痛みって、歯痛とかしか思い浮かばない。
あと、打撲とか、捻挫とか。
なんにしろ、お大事になさってください。

rin | URL | 2009/02/08/Sun 18:47 [編集]

Re:大丈夫ですか?

>rinさん

こんばんは。
なんだかご心配いただいてしまって申し訳ないです。
実は単なる生理痛なんです(爆)(><)
わたし、かなり重いほうで薬を服用しても効きがよくなくて…;
しばらくゴロゴロして眠ったらラクになりました。

ちなみに捻挫とか骨折とか経験済みですけど、
そんなに痛みを感じませんでした(大笑)
痛みを強く感じるのはおっしゃるとおり、歯痛や腹部ですね。
身体のどこかにスイッチなんかがあって一時的にこの神経切断!
とかできれば便利なんですけど(^^;

コメントどうもありがとうございますっ。

deco(でこ) | 2009/02/09/Mon 02:48

decoがお願い

decoがお願いしたの?

BlogPetのイチ | URL | 2009/02/12/Thu 15:01 [編集]

Re:decoがお願い

お願いしたよ。

その願いが届いたのかアイデアは浮かんだけど、
締め切りに間に合わなくて死にかけたーふははははは(爆)

deco(でこ) | 2009/02/26/Thu 02:45

お大事に。

原因がはっきりしているのなら、良かったです。
私はそう重い方では無いので、でもたまにというか、精神的に辛い状態の時は、
立ってられない症状に陥ります。その時は、本当に子宮を棄てたい気分になります。

私の一番の痛みは盲腸ですね。骨折の経験はありません、捻挫も打撲も歯痛も・・・。
出産だって咄嗟に言わないのが、なんとも・・・安産だったもんで。
そんなわけで、痛みにはとても弱いです。想像するだけで、もうダメです。
今週の仰天ニュースは観れませんでした。次男と一緒に台所で避難してました。
「痛いの、イヤー、見るだけでも、いやー」

rin | URL | 2009/02/13/Fri 22:24 [編集]

Re:お大事に。

>rinさん

うわあああああっっ!!!
コメントいただいていたのに激亀レスで申し訳ないです。
ごめんなさい(><;
いつもあたたかいコメントありがとうございますっ。

>立ってられない症状に陥ります。その時は、本当に子宮を棄てたい気分になります。

rinさんのほうこそ大変じゃないですかっ!
わたしはそこまでではないので幸せなのかも…です。
でも、ホントにしんどいですよね……どうにかならないものか(´ロ`)=3
女に生まれてきたさだめっていうんでしょうか。
こういうときだけ男性にチェンジできればいいな☆と
くるたびに思います(笑)

実はチラっとだけ仰天ニュース観てたんですけど。
もう、あまりの衝撃映像に身体は拒否反応起こしてました(爆)
痛すぎます…(T_T)

deco(でこ) | 2009/02/26/Thu 02:44

↑ページトップ

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字