忍者ブログ

[PR]

2024/05/20  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おかえりなさいませ、弥生さま…

2011/03/01  カテゴリー/murmur

2月って日数が少ない月だった。
もう、3月だよ!ということで、執事風に遊んでみた。>タイトルw


2月に読んだ本の数 16冊

天変地異が起こった!?といわんばかりに
普段ではありえない読書月間になった。
といっても、いつも好きな作家やジャンルに偏ってしまいがち。
冒険できない性分。。

そうだ!
あにめいとかーどやっと作ってもらいました\(^ω^)/
ここのところずーっと通販生活だったので、
リニューアルした実店舗は新鮮でワクワク☆☆☆
あいかわらず店員さんは親切でありがたいっす。
ほしいCDが見つからなくて訊いてみたら、丁寧に応対してくれて。
しかし、お目当てのCDはすでに在庫切れ(><)
発売日当日に行ったにもかかわらず、わたしが来るちょっと前に売り切れたとか。
タイミングがよろしくなかった(´・_・`)
でも、地元にうたプリクラスタさんがいるってわかって
ちょっとニヤニヤしたー(笑)
音也&トキヤかあ…ぜひおともだちにっっ!!←わたくし、まぁさまラヴですがww

G.Addictのアルバムと真綾さんの長編エッセイ集を購入。
帰りはパンをかじりつつ、久々に男川を眺めた。
天気もよくて。
ぽかぽか春を感じさせる陽気で。
ゆったりとした時間が流れてて。
よい休日でした。


で、現在。
アホのひとつ覚え(?)的にG.Addictエンドレスリピートなう\(^ロ^)/
もう、ね。
なんだかすごくなつかしい気分になるんだ。
旧友に再会したような…。

…そう。

ヴ ァ イ ○ っ ぽ い よ ね !(爆) ←双方のファンのひとごめんなさい


第一印象が。
結成時からうわああああああ!!!と思ってたけど。
曲を聴いて、さらになんともいえない空気感と申しますか。
雰囲気が近い、と。
4人…4人ですよ、奥さんっ!
でも、ランティスか。
マリンだったらいろんな意味で発狂してたかもしれない(^q^)ぐは
曲はかなり好みですわん(*^ω^*)


独断と偏見に満ちみちた考察。
キャラクター抜きにして歌声(声質)だけだと…

あや  ないる
けん  あるびれお
よーじ  れぐるす
おみ  ほくと

ムリヤリ結びつけた感ありまくりだけど。
似てる気がするんだ。
今度、レビューっぽいの書こう。よし。
書く書く詐欺にならないように善処します。←前科ありまくりの説得力ゼロ


以下、拍手・お返事です!

拍手[0回]













>真緒さん

こんばんは。
お返事、遅くなってしまってホントに申し訳ございません;;
こちらこそいつも楽しませていただいています!
興味深い記事ばかりで読んでいて楽しいです。
あ、お世辞じゃないですよ。念のため(笑)

そうなんですよね。
よりよいモノを創ろうと企業どうしが切磋琢磨!はありがたいです。
ユーザー側からしてみれば(^^)
一方で声優さん頼りな一面も…。
たしかに人気声優起用、は購入につながる決め手になるかもです。
今じゃ作品自体よりも声優重視!なファンが多数な気もしますし。
そう考えてたら、ドラクエなどは稀有な存在ですよね。
ジャンルが異なる&脱線(笑)

「Are you Alice?」
遙か5もVitaminXtoZも悩んだ挙句、購入を見送りました(^^;
アリスは世界観や楽曲、イラストなど心くすぐるモノがあったので
あれから予約しました。


拍手どうもありがとうございました!
PR

この記事へのコメント

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字