忍者ブログ

[PR]

2024/05/19  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

音色、どんな色? 

2011/02/15  カテゴリー/murmur

PCの調子がよろしくないのもあって、
立ち上げるペースが週一になりつつある今日この頃です。
みなさん、お元気でーすーかー?

あいかわらずガクブルな寒さは継続中ですが
雪舞うことはあっても、積もらなくなりました。
うれしい~っ!
しかし、太平洋側はイレギュラーとのことで。
出歩く際はお気をつけて!


最近は読書しつつ、ゲームしつつ、スガタク妄想(笑)しつつ…
そんな日々を過ごしてます(・∀・)
いつもとあまりかわり映えしない日常が幸せ(≧w≦)
VIVA!サティスファイサー!?


うたプリアニメ化決定www
予感はしてたんだ。イベント延期時点でなにかあるな、と。
FDも発売されたからねー( ^ω^)人(^ω^ )
もちろん観る!カオスになりそうな気がしないでもないけど、
動くみんなに逢いたいvvv
早く夏にならないかなーうほほい(^ω^)
というか、遠くに行きたい。
イベント行きたい………そろそろ禁断症状が(><)うう


リストが伯爵夫人と不倫関係になり、逃避行。
ふたりは三人の子宝に恵まれたんだけど、
次女が両親の情熱的な血を受け継いだのか彼女もまた恋多き女性で。
ビューローと離別後、彼が信奉していたワーグナーと再婚。
このあたりのドロドロ感が印象的だった、パリ音楽散歩。
自分が思い描いていた音楽家や詩人のイメージが覆された、というか。
なんとなくストイックなイメージがあったんだけど。
芸術家、って情熱家が多いのかな。
そういえば、コルダでも恋をすると音が変わる、とか
なんとかいってたっけ。
恋の実験してみない?のキャラソンもあったね。天宮www

「スケルツォ・タランテラ」
月森くんが妨害騒動に遭った第2セレで弾いた曲。
ふと、3で冥加も弾いてたことを思い出してニヤニヤ。
やっぱりL同士だな、って。ふふ。

コルダ本誌、おわってほしくない…。(えぐえぐ)

拍手[1回]









思いのほか、長くなったので別室。





乙女ゲーの発売ペースがハンパなさすぎて涙目。
まさに戦国時代!<●><●>カッ!!

真緒さんちへお邪魔したら、まだあった。(名指しすみません)


文明開華葵座異聞録
あさき、ゆめみし


上記プラス気になってるタイトルざっと調べてみたら、軽く10本超えた。。
もう、ダ…メだ……(^q^)

Are you Alice?
ガーネット・クレイドル
月華繚乱ROMANCE(絵……^^)
三国恋戦記(PS2移植なのがちょっぴりネックだけど期待度大)
SRX FD(本編に引き続きPS2…)
TYB(PC…^q^)
華鬼
遙か5(まさかの…!)
VitaminXtoZ(ここにきてまだ迷ってる)
ブラコン
猛獣使いと王子様

あとは…
CLOCK ZERO(タクトとワコとスガタみたいなんとなく)
ふしぎ遊戯(笑)←昨年の晩秋あたりからの密かなブームw

乙女ゲー以外で
マイソロ3(クラースいないけど…)
うみねこ
FFCC(まだ気になってるw)


TYBといい、ブラコンといい。
昨今、セパレート売りが流行…。
先駆けは…スタスカ?
買い手側としてはうれしい反面、悩ましい部分も。
結局、ひととおりプレイしたくなるんです。
うたプリもSS悩んだけど、プレイしてるし(爆)
買ってよかったです、うん。

取捨選択のとき、来たり!


それにしても、オトメイト移植多すぎ(大笑)
PR

この記事へのコメント

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字