忍者ブログ

[PR]

2024/05/20  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

げんきでてきたー!

2011/05/09  カテゴリー/murmur

やっと微熱の域を脱したー!やっほい!
睡眠の威力は絶大です。
無事に仕事にも行けたし、郵便物も投函できたしv

私信:かようさんへ
到着までもうしばらくお待ちくださいませ~


「星を追う子ども」
「攻殻機動隊 S.A.C. SSS 3D」

どちらも県内で上映はないだろうなあ、としょんぼりしていたんですが。

近 日 公 開 予 定  

やったあああああああああああああああ!!!!!!!
もう、うれしすぎて(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)

しかし、どちらも遠方劇場ランクの1位と2位…(爆)
上映してくれるだけでもありがたいから、コレ以上は文句はいえないけど。

攻殻は7日からやってるみたいなので、今月中に行けたらいいなあ。
「東のエデン」といい、この劇場はホントにネ申すぎるっっ\(^o^)/
マジで神山さまさまだー(大笑)

テンションをさらにあげるべく、OST聴いてから眠ろう。

♪お耳の友
She Is

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

無題

よかったですね~。

「星」めろめろものでした。
decoさんにも ぜひぜひ見て聴いてほしくて(*^_^*)



最近 微熱続きってのよく聞くんですけど
何なんでしょう。

大事にしてくださいね。

如月カカシ | URL | 2011/05/10/Tue 01:27 [編集]

Re:無題

>如月カカシさん

こんばんは~!
諦めかけていたのでホントにうれしいです(><*)
如月さんのお墨付きもいただけたので
楽しみ倍増ですっvv
ああ、早くめろめろにされたいっ!(笑)

それから、お気遣いどうもありがとうございます。
おかげさまで順調に回復してます(^^)
微熱続きは困りモノですよね。
すっきりともせず、
ぼんやりな状態がしばらく続くとなると…。
一気に上がるなら上がったほうがラクなんでしょうけど。
厄介ですね(><)

deco(でこ) | 2011/05/11/Wed 00:42

了解いたしました!

体調のすぐれない中、申し訳ないです。ありがとうございますv
鳥たちの世話に追われつつ、楽しみに待っています~^^

ではでは
体調お気をつけくださいね。

かよう | URL | 2011/05/10/Tue 15:45 [編集]

Re:了解いたしました!

>かようさん

こんばんは~!
いえいえ。
いいだしっぺはわたしなので気になさらないでください~
それに、ずっとベッドに横になってると身体が
ガチガチにこわばってくるので(笑)いい気分転換になりました♪
お気遣いどうもありがとうございます(^^)

deco(でこ) | 2011/05/11/Wed 00:55

↑ページトップ

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字