忍者ブログ

[PR]

2024/05/20  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ごがつとおか、はれ!

2009/05/10  カテゴリー/murmur

祖母の三回忌。(早いぃ)

ホントは先週、行われるハズだったけど、遠ーい親戚に突然の不幸があって。
繰り下げというカタチに。

奇しくも本日、母の日。
なんだろう、この狙ったかのようなタイミングは。


とにもかくにも、法要は滞りなく無事、終了。
お日柄も良好で気持ちまでなんだか晴々。
ちょっと陽射しが眩しい気もしたけど、風がカバーしてくれたって感じ。
清々しい一日だった!


おばあちゃんへ
お母さんをはじめ、あなたの娘たちは今日も元気ですよ(*^ー^*)/
ついでに孫たちも元気にのらりくらりと生きてますよ(*´∀`*)/



そいえば、法要中に前に座っていた父の背中がやけに印象的で。
こんなに小さかったっけ?とまじまじと眺めてしまった(笑)
幼い頃はあんなに大きく感じたのに。

時の流れとは自分が思っている以上に早いのかもしれない、と思った。


…ああ、もうすぐ……ぎゃー!

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字