忍者ブログ

[PR]

2024/05/09  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

嫌われdecoの一生?

2009/05/11  カテゴリー/murmur

うしろ向きじれっ隊な感じ?かもしれないので別室につづりたい衝動。

つづらせてー

よーし!つづるぞー


拍手[0回]















みなさんはお気に入りのサイトやブログってありますか?





数は違えど、ジャンルは違えど、きっとそれぞれあると思うんです。

わたしにもそれはそれは、両手では間に合わないくらいあって。


お邪魔して拍手をポチってみたり。
たまには書き込みなんかもしたり。

いろいろ反応を残すときもあります。

わたし自身もこうやってブログやってるのでコメントをいただけるのは
ものすご~~~くうれしいですっ。
コメントを残さずとも足跡があるだけでも読んでくださってるんだなあ…って
ニヤニヤとなります。

こういうネット世界でなにかしら活動をしてるひとは少なくとも

他人に見てもらいたい!

もしくは、

見られてもオゥケイ!


が大半だと思ってます。

だから、わたしも趣向が似通ってるステキなブログを発見して、
お邪魔してたんですけど。
哀しいことにいつの間にか閲覧できない状態になっていて…。

最初はやめられたのかな?と思ったんですけど。
どうやら特定のひとしか閲覧できない状態にチェンジされたようで。

そう。
ハジかれたんです、おそらく…(しくしく)

ブラックリストに載せられたのかもしれない。
日がな何度もお邪魔して不審者…
なに考えてるかわからないヤツだと思われたのかもしれない。

まあ、たしかに変わり者ですけど。(認める)
荒らしたり、モラルない行為はしない。するつもりもない。

ただ、ブログの雰囲気とか好きでお邪魔してただけなのに………(;ω;)

後悔してるのはコメント残しておけばよかったなあって。
そしたらこういう事態を防げたかもって。

勇気、出せばよかった。

わたしのよくないところは今一歩、踏み出せないところだ。


再確認★


がくっ…(;_ _)






なんだか書いたらスッキリした!(笑)


お目汚し、ごめんなさーいっ。

PR

この記事へのコメント

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字