忍者ブログ

[PR]

2024/05/01  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

しおしおのぱー

2010/08/28  カテゴリー/murmur

めずらしく体調崩してました。
風邪と熱中症のダブルパンチ。

このままイベントいけなくなったら、死んでも死にきれない!
なので、おとなしく静養してました。
なんとか回復。よかったよー(T_T)

コメント。
返信遅れてすみません(><)
ブログまわりは来週させていただこうと思います。
うう。ラジオも聴けてない;;
感想もたまってる;;←いつものことやん


処暑もすぎたけど
まだまだ暑さは続きそうなので(10月まで…ってホントなの!?)
夏バテやらお気をつけください。


あ。
今週も…本日のコナンも要チェキですよー
やっと解決編だ。

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

大丈夫?

イベントって何だろ と思ったら
例のボーリングだったのですね(*^_^*)
とりあえず 体調戻ってよかったです。
死んでも死にきれないんじゃ あんまりですもん。
お亡くなりになってるのは圧倒的にお年寄りですけど
私のまわりも 体調を崩しているのは若いお嬢さまたちばかりです。
無理せず冷やさず 気をつけてくださいね。


おかげさまで コナン君は ばっちり録画できました♪
白鳥警部にも 早く春が来るとよいのですが・・・。

その前に 早く秋が来てほしい!

如月カカシ | URL | 2010/08/29/Sun 00:34 [編集]

ありがとうございますっ!

>如月カカシさん

こんばんは。
寒さが苦手なわたしにとっては
暑いほうが全然マシなんですけど、甘くみてました…。
今年は例年と暑さの度合いが違いますよね。
この先もまだまだ気をつけないと、です。
このぶんだと秋は遠そうですよね。
お気遣いどうもありがとうございますっ!!
おかげさまで元気にボウリング参加してきました(^^)
今度は筋肉痛と水ぶくれで別の意味で死にそうです(爆)

コナン。
ばっちり録画完了、とのことでよかったです♪
わたしも帰宅したら観ようと思って録画しました。
まだ鑑賞できてないんですけど(^^;
ホントに。サクラサク♪だといいですね~(≧ω≦)

deco(でこ) | 2010/08/31/Tue 01:14

decoが熱中し

decoが熱中したの?

BlogPetのイチ | URL | 2010/08/30/Mon 16:09 [編集]

Re:decoが熱中し

タイトル変なところで切るなー
まるで熱中死!みたい。
でも、まあ別の意味で熱中しているモノはあるよねw

deco(でこ) | 2010/08/31/Tue 01:18

↑ページトップ

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字