忍者ブログ

[PR]

2024/04/27  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

しぶとく這い上がってきたよ!

2007/02/19  カテゴリー/murmur

弟君のおかげで3日ぶりにネット復帰っ。
ひゃっほーーーい♪

今回はどうにもこうにもお手上げ状態だったのでホントに助かった。
サポートセンターのお兄さんを呼ぶのはどうしても避けたかったから……・・

…だって。

このヲタ部屋に足を踏み入れられるのは困る。
しかも二度め、となると……ぐはっ耐えられん。
それに召喚費用もかかるしね(爆)


ありがとねー


そんな電脳世界から離脱中のおり、アニメをがっつり観てた。
前にも書いた十二国記etc…(他って…増えてるっ!)

この話はまたのちほど。。。



お勤めが終わってごはん作って空いた時間に洗濯したり…
かなーり重労働。

それから眠気に襲われ早寝。
妙な時間に目が覚める。
パソコン使えないからアニメ観る(笑)←ストレスをためないように…

まあ、アニメ云々はおいといて。


これを365日毎日毎日やっているひともいるんだよね。。。すごい。

がんばらなきゃ、と思った。うん。


そんなバタバタした中で発見。
料理ってやってみると意外と楽しいということがわかった。
根がめんどくさがりだから今まで率先してやらなかった…というか単に甘えてただけだけど。

明日はなににしよー?


あ、そうそう。
病院行ったら久しぶりにおばあちゃんとSちゃん(母の一番上の姉)に会った。
お正月以来。
お二人とも元気そうでなにより。
母もしばらく具合が芳しくなかったけど調子よさそうだったので安心。

ふと。
おばあちゃんのバッグに見覚えのある白いモノが。
前にわたしが手触りがよくて気に入ったのでプレゼント(押し付けたともいう)したうさぎのマスコット。ちなみにわたしはブタ愛用中。
感触がたまらんのです。むふふ(笑)

…なんだかうれしかったよー(><)

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字