忍者ブログ

[PR]

2024/05/19  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そーなんだ!

2010/07/06  カテゴリー/murmur

まずは7月1日の記事に拍手くださった方、ありがとうございます!

うたプリ好きさんだったら、うれしいなー♪
そうでなくても、拍手はうれしいですけど。ベリーサンクスです♪♪



・そーなんだ!その1
昨夜も演奏してて、気づいたことがひとつ。
パーフェクトだと点数の横に王冠マークがついたっ☆
早速、取説を開いてみると、ちゃんと書いてあるしー!(゜ロ゜)←ちゃんと読め


某ブログのネタがあまりにもツボでなつかしくてたまらなかった。
アバンストラッシュやら牙突やら二重の極みやら。
わたしも傘でやってたなー( ̄ー ̄)
さすがに今は羞恥心が勝ってできっこないけど(笑)


・そーなんだ!その2
アバン先生のお声が田中秀幸さん。

マジでー!!?(゜ロ゜;)

当時はダイやポップやマァムの声の印象が強くて。
いわれてみれば……そうだ。そうだよ!

しかも、アバン先生もシタン先生も小暮先輩も藤隆さんも!
大好きなメガネキャラがまさかの…うわーーーーー!!!!!\(^o^)/

なんだろう…無性に正座して拝みたい気分(大笑)


いつか好きメガネキャラつめこんだの描いてみたい…☆(野望)
それはもう大所帯だから実行するとしたら、
それこそライフワークになりそうな気がするwww

しかも、最近
またひとり増えたし(・∀・)☆

こういうしょーもないどーでもいいこと考えているときって
すごく幸せvv(≧∀≦)

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字