忍者ブログ

[PR]

2024/05/20  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

たまたま?

2008/11/02  カテゴリー/murmur

初☆マイスターズが夢に出てきた。(ついにくるとこまできたか)

なかよさげに食卓を囲み、みんなでおしゃべり。
その様子を幸せそうにニヤニヤと生暖かく見守る自分。

自分がその場に登場するとかはなくて、第3者的にその映像を眺める感じ。閲覧者かな?
できれば、登場したかったけどね(・∀・)(笑)


で、そのあとにまた夢を見た。

拍手[0回]



映像が、がらりとかわり、今度は自分が夢の中に登場。
知らない男性がとなりにいた(゜д゜;;
だれだこのひとー!?って思っていたら、また映像が切り替わる。

そして、お互い純白の衣装に身を包んで祝福されていたという(爆)


なに、コレ?願望?(苦笑)


夢から目覚めて久々に温泉へ。
そこでバッタリ逢った遠ーーーい親戚おばさまに、
うちの息子とお見合いしない?といわれた(大笑)
はじめて合ってお話させていただいたんですけど、いきなりですか。
アレコレ訊かれ、困っていたわたしに母が助け舟を出してくれて、その場はなんとかおさまった;;

なんであんなにパワフルなの…(^^;
ひとのよさそうな方だったけど。

前も別の筋からお見合いしないか?と誘われたことがあって。
そんなに嫁不足なんですか。
でも、わたしにフラグ立てるのは失敗だと思うんだけど、マジで。
もしかして、そんなに困っているように見えるとか?
気ぃ遣ってくれたんですか?(爆)


とりあえず、今は気ままな独身ライフを楽しみたいから丁重にお断りしました。
相手の方がまだ30代だとか。若い。
きっと、よいひとが見つかると思います。

一般的に適齢期、といわれるものさしがあるけど。
顔が違うようにひとによって適齢期も異なると思うんだ。
10代で結婚するひともいれば、20・30・40…さまざま。

母の姉は50代で離婚して、今は恋人と一緒に暮らしてるし。おじさま、いいひと(^^)v
いろいろだよね。うん。



すごい脱線したけど。
夢と今回、起きた現実にはなにかしらの関連があるのか?ということがいいたかったんです。
なんでも関連づけてしまうのもよくないかもだけど、おもしろいこともあるんだなーってことでつづってみた(^ω^)
PR

この記事へのコメント

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字