忍者ブログ

[PR]

2024/05/19  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっとうれしかったこと×3

2006/03/03  カテゴリー/murmur

♪あかりをつけましょ ぼんぼりに〜


桃の節句。ひなまつり。
逃げてきた弟からひなあられを2袋もらいました。(ええと。いろいろあって先日完全帰省しました/爆)
今年もおひなさまは飾っていません。ここ十年は行事という行事をしていない…ぐぅたら一家…。
うちらしいといえばらしいか…(爆)

そんな中、ちょっとしたサプライズが。
なんと父がちらし寿司を作ってくれてた…あ、ありがとう〜〜(感涙)



帰りしな電柱にカラスの大群を発見。
ざっと見て30羽はいた。辺りの畑にもまたカラス。カラスばっかり。
卒業式でもあったんですかね(えー)




お気づきの方もいらっしゃると思いますが、イチ復活しました!(*><)/
不思議なことにいつの間にかRSSが元通りになっていて、ちゃんとしゃべれるように…。
誰に向かってかはわからないけれど、とにかくありがとう!と叫びたいです。

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字