忍者ブログ

[PR]

2024/05/20  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぬわー!

2009/07/30  カテゴリー/murmur

パッと見、「戦場のボーイズラヴ」かと思ったってばよ。

完全に読み間違えた…ふっ……(遠い目)

週遅れがニクいぜ。くうう。


今日は比較的過ごしやすい一日だった。ありがたや~(*゜∀゜人)
なんでも、6月中旬・下旬(?)そんな気温だったらしい。
たしかに風が吹くと少し肌寒かった。
しかし、こんなにもアップダウンが激しいと体調管理がむつかしいではないか。むぅ。



いちとも

倉庫整理(?)という名の過去n(またか)
ゲームはぶっちゃけ……/(^q^)\って感じだったけど、
実によいメガネだった。ブラボーメガネ。
そして、やたらとキャストが豪華だったのと
移植をコレでもか!というくらい繰り返したのが印象的。

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字