忍者ブログ

[PR]

2024/05/20  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はねのばすぞー

2010/12/30  カテゴリー/murmur

やっと…やっとの連休だ~~~

もう、うれしくて。よよよ。

あちこちガタがきて、久々のヘルプミー!状態。
癒しのヒーロー、モーラスに助けてもらった。
身体中がシップ臭いのはこのさい
目をつむろうではないか(笑)

とりあえず、覚えてるだけ日記をつづった。
ロストした15日から今日まで。
約3週間ぶりの電脳世界。
その間、情報収集できてないから少しずつ拾っていきたいなー
コレ、いいんじゃね?的なオススメがありましたら
教えてくださーいvv(ゲンキンな)

そして、コメントや拍手のお返事ですが
せっかくいただいたのに遅れてしまってすみません(;_;)

以下、拍手・お返事です。

拍手[0回]










>真緒さん

お返事お待たせしてしまってホントにすみません;;
こちらこそいつもありがとごじます。(真似っコw)

わたしにとっても土星は大切です。
土星をモチーフに生まれたキャラたちや
そのキャラたちを通して出逢えたひとたちとの時間も
生まれなかったことに…!?
そんなことを思うと淋しくなります(><)
まあ、「もしも」の話ですけど。
わりと真剣に考えてしまいました(笑)

「雅恋」
わりとさくさくと進められました。
御大目当てで買ったんですけど、モリモリのキャラが
思いのほかステキでvv
お時間を見つけてぜひぜひ遊んでくださいませ。
あ、その他の積まれているゲームも
少しずつ遊んであげられるといいですね。
きっと淋しがってます。(うちにもいくつか…・爆)


拍手どうもありがとうございます!
PR

この記事へのコメント

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字