忍者ブログ

[PR]

2024/05/04  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ふと

2010/12/14  カテゴリー/murmur

しいなは先輩のために土星を消滅させようとした。
もし、実行していたとしたら?
土曜日は存在しなかった、かもしれない。

どせいさんは?
土浦梁太郎は?
土萌 ほたるは?
あの翌日が休日だー!という、
えもいわれぬ高揚感は?

仮に月曜日が存在しないとしたら。
ブルーマンデーは存在そのものがないことになる。
でも、代わりにブルーチューズデーが生まれている、かもしれない。
その前に銀河系のバランスが崩れて
宇宙は大混乱、するかもしれないし、しないかもしれない。

かもしれないの話、おわり。
真夜中ってついついどうでもいいことを考えがちだけど、
このどうでもいいことがわたしには必要。


以下、拍手・お返事です。

拍手[1回]










>かようさん

こんばんは。
ありがとうございます。
久々に平安風の雅やかな世界に浸ることができましたv
でも、個人的にちょこっとものたりない感じではありました。
戦闘もすべて選択肢でしたし。
もう少しプレイヤーが遊べる育成要素(RPGのような)が
あればよかったなーなんて。(じゃあRPG買えって話ですがw)
わ。初☆オトメイト作品プレイなのにグチばかりに;;;

キャラクターはなかなかに魅力的でしたよ~
浪川さんの宮さまもほんわか雰囲気かもしておきながら
かなりのクセモノで。ふふ(笑)

ひととおりプレイしたので
かようさんがよろしければいつでもお貸ししますよ(^^)
もし、ご入用でしたらおっしゃってくださーい。

胃痛はある意味持病なので…ははは(爆)
お心遣いどうもです。


拍手どうもありがとうございます!
PR

この記事へのコメント

こんにちは!

わーい、貸してくれるなんてv浪川さんが気になるんですよー
あーでも申し訳ないなあ
そだ、こちらもオトメイト作品なら色々持ってますので、お貸しますし^^
あ、PS2ですけれど・・・

オトメイトはストーリー仕立ての、選択肢を選んで読み進めるタイプが多いですからね。
育成要素があるやつでも、簡単なので、確かに物足りないところがあるかも。
久々にオトメイト以外のネオアンジェをやってるんですが、逆に新鮮ですv
やることが色々あって楽しいです。

年末年始はまたオトメイトから離れて、スタスカ(秋)をやる予定です。
ではでは!

かよう | URL | 2010/12/21/Tue 13:52 [編集]

こんばんは!

>かようさん

お返事大変お待たせしてしまって
ホントにすみません;;

なるほど。オトメイトってそういうタイプが多いのか。
教えてくださってありがとうございます。
ネオアンはかなりやりごたえがありますよね。
オーブの使い方とか
いまだにちょっと謎だったりします(笑)

レンタルの件。
了解です(^^)
郵便事故回避のため、
送るのは年明けに以降になります。
また発送の際にはコメントなりメールなり
ご連絡させていただきますね!

それではスタスカ(秋)楽しんでくださいっ♪
わたしもアニメ観ないと。(すっかり忘れてたー)

deco(でこ) | 2010/12/31/Fri 01:23

↑ページトップ

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字