忍者ブログ

[PR]

2024/05/20  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ほこほこほっこり

2011/05/05  カテゴリー/murmur

週一ペースで温泉に行ってます。
身体がガタガタゆえ。。(年中だけど…;;)

以前、通っていたところは数年前に遭った
大洪水の影響で温泉の成分が弱くなり、とうとう最近尽きたみたいで…。
すごくお世話になっていたので残念でならない(>_<)
今行ってるところは家からも近く、源泉かけ流しアリ。
そして、遅くまで営業しているのでとても便利です。
今日はこどもの日!ということで、菖蒲湯が開放されてた~~(*^_^*)
ちびっこたちが浮いてる菖蒲の束と戯れてました(笑)

連休最終日。
おやすみ終わっちゃうのは淋しいけど、リラックスできたし。
明日からまたがんばるぞー!
土曜は長野だー!

小野Dさんの日記……くうう。なんだか泣ける。最後の一行が特に。
おかん号泣だぞ、きっと。
最近、涙もろくてたまらん。

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

お久です

ひぃさん、温泉良いなあ~
うらやましか
私は最近温泉行ってないなあ。
GWもばっちりヒッキーで、体が怠けてきて
ちょっとやばかったりしている今日この頃です
あっ、あとひぃさんのnewブログリンクさせて頂きました。
事後報告ですみません

恵子 | URL | 2011/05/06/Fri 22:53 [編集]

Re:お久です

>恵子さん

こちらこそお久しぶりです!
温泉、といってもワンコインちょいで入浴できる
お手軽な湯屋ですよ~
そして、GWも一度出かけただけで
あとはわたしも引きこもりーなでした(笑)
体調、大丈夫ですか??(><)
休日だとついつい怠けがちですが
適度な運動って必要ですよね。
休日明けがつらいですもんね。
ここ1~2年の間で特に感じるようになりました(^^;

リンクの件、わざわざありがとうございます!
事後でもまーーーったく問題ナシですよ(^^)
こんなヲタヲタブログですがよろしくお願いいたしますvv

deco(でこ) | 2011/05/07/Sat 02:32

↑ページトップ

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字