忍者ブログ

[PR]

2024/05/20  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3DAYS

2011/05/04  カテゴリー/murmur

5月3日の記事に拍手くださった方、ありがとうございます!


3日間って長いようで短い。あっという間。
まあ、きっと充実した時間を過ごせた、ということなのでしょう。
ケーキ作ったし、買い物にも出かけられたし。
好きなシューズが見つかってよかった。うんうん。
自分もちゃっかり購入(^p^)
そして、早くも今度の帰省を待ちわびている母。
大丈夫。生きているんだからいつでもメールなり電話なりできるから。

ちょっと、おとうとよ。
毎回、母をなだめるわたしの身にもなってくれ(*゜ロ゜*)
というか、怒りの矛先が違うか。
母の子煩悩すぎなのがネックなのよ…。ふう……。

コレ以上はマジでグチになりそうなのでおしまい。


きのうからまたコルダのコミックスを読み漁っていました。(BGMはなぜか攻殻機動隊)
ホントにコルダ好きすぎる!(真顔)
遙かのときも似たような現象があったけど、それをも上回る。
月森くんがかわいすぎて…!
といいつつも、つっちーラヴvも健在ですけど。←
今年入ってから、月森熱がすごい。
どうした、おまえ。キモチ悪いぞ!ってくらい(笑)
ファストフード食べたことないとか。
遊園地へ行くのは物心つくかつかないころ以来だとか。(ただいま8巻)
一見、完璧そうだけど実は隙がありまくりなところとか。
志水くんとは少し異なるお坊ちゃん的な天然っぷりというか。
いじりがいがありそうなところとか。

早くコミックス最終巻が読みたいいいいいいいいいいいいいいい。
そして、気になるコルダ新展開とやら。
ネオフェスうーんうーーん。


以下、拍手・お返事です。

拍手[0回]











>かようさん

JIN、おもしろいですよね!
毎回、目が離せない展開でドキドキです。

高校にあがるまではわたしのほうが大きかったんですけど。
いつのまにかにょきにょきと。
今では20センチ差です。なんだか悔しいです(笑)

いえいえ!好きでやってることなので(^^)
こちらこそ毎回、ムリヤリ押し付けるようなことになってないか、
ちょっと心配だったりなんですけど(^^;
わたし、そういう無神経なところあるらしいので;;
それでは、来週あたりお送りしますね!


拍手どうもありがとうございます!
PR

この記事へのコメント

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字