忍者ブログ

[PR]

2024/05/07  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぼー…

2009/10/19  カテゴリー/murmur

本日。

心ここに在らず、というか。

ぼーっとしてた。。

身体になんとなく力が入らなくて、ずっと変な感じで。
さらに眠さも手伝ってダメダメ度は加速。。

なんとか仕事上ではミスはなかったと思うけど。
使いモノにならない状態だっただろうなあ。

帰宅してからも、お皿落としちゃったし(´_`)
あの高さで割れなかったのが幸い。
強いコ(?)でホント助かった(笑)


3月上京決定~
やっほーい!(*・∀・*)

ということで、コレで完全に12月はお留守番決定。
〆切前日にようやく諦めがついたー(爆)

どちらもステキなイベントになることを祈るっ☆☆☆

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字