忍者ブログ

[PR]

2024/04/29  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

のどかなにちようび

2009/10/18  カテゴリー/murmur

…のハズだった。

起きてリビングへ足を踏み入れた途端、眠気が失せた。
母と弟が通称・カオス棚の掃除をしていたから。

=お ま え も 手 伝 え よ な★

ってことですよ。ええ(^q^)

ということで、強制労働決定です。
とりあえず、もそもそとごはん食べたあと
せかせかアリのように働きました。

書類が主。
きちんと選別はしたものの、ほぼ8割がゴミ箱行き。
わたしたち、こんないらないモノと長い時間を共にしていたんだね。

書類をはじめ、ホントにいろんなモノが出てきた。
写真やら賞状やら恐怖の通知表とか。
果ては封筒から諭吉さんとかww

罰あたりでごめんなさい。
そして、出てきてくれてありがとう。

まあ、もちろん生活費に消えていくんですね。わかります(´∀`)


出てきたモノの一部がコレ。

手帳が出てきたよ!

ビギの手帳。(1985年製)
どうやら母のモノらしく
なにやら3日間家計簿みたく細かくメモってあったけど…
その後……アレ?
やっぱり、我が母親です。
変なところだけそっくり\(^q^)/

状態もよかったのでメモ帳代わりにすることにした。
A4よりも少し大きいサイズでページもがっつりあったから
たくさん書き込めるっ。

たまには大掃除もいいかもね。
…たまには、だけど。

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字