忍者ブログ

[PR]

2024/05/05  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まめまめまーめ

2006/02/03  カテゴリー/murmur

節分です。
昔は豆まきやらいろいろやったんですが、ここ数年行事らしいものとは縁遠い今日この頃です。

本日の夕食は湯豆腐でした。
一応、豆つながりってことで…(笑)







どうやら明日。ぴあのお世話にならずにすみました。
これで無事に3月横浜へ訪れることができます(*^ー^*)

ライヴパスコレ2006。
詳細が出ましたね。3月19日…ううむ。
これまた3月ですか。
どんな感じなのか1度は参加してみたいイベント。
シークレットゲストだなんて尚更気になるやん!(笑)

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

無題

聖地行きおめでと〜☆
私は昨日、出張命令を正式にいただきました…一般発売前にハッキリして良かった(笑)。

織耶真緒 | URL | 2006/02/04/Sat 07:42 [編集]

無題

>織耶真緒さん

こんにちは!
(久しぶりにこんにちはを使った!すみません。独り言です;;)

ありがとうございます〜(笑)
はじめてプレリザで取れたのでもう感涙モノです。
そして、初の2F席です。初づくし(^^)

出張。正式に決定したのですね。
お疲れさまです。

「きさらぎ」の由来…なるほど〜。
織耶さんの日記って古典とかいろいろと勉強になります。興味深い…φ(.. )メモメモ…

deco | URL | 2006/02/04/Sat 16:30 [編集]

↑ページトップ

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字