忍者ブログ

[PR]

2024/05/20  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

よーっし!

2010/10/02  カテゴリー/murmur

眠って、スッキリ。
切り替えしなくちゃね!

気づけば10月さん、こんにちは!
早ーい。

今日も今日とて仕事で帰りに見た夕日が
焼けるような深いオレンジ色でとってもキレイだった。
久々にかわゆいネコにも出逢えたし。はじめて見るコだったな。
で。
よくわからんけど、チキンのマーマレード煮が食べたくなった。
最近、作ってないからなあ。
大好きなのに弟が犬猿するから作りたくても作れない。むぅ。

大阪。
なにやら、妙な盛り上がり見せたとかなんとか。
よかったよかった。
参加された方々、お疲れさまでした!
明日、観に行かれる方はお気をつけて楽しんできてください。

気分転換しに長野行ってくる。
うふふ。おねてぃ思い出す。(大町市は行かんけどw)
雨なのがちょっと残念だけど、おいしい空気たくさん吸ってくるぞー!
さて。準備だ。

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字