忍者ブログ

[PR]

2024/05/20  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

るんるんる〜ん♪

2007/09/29  カテゴリー/murmur

ご好意で描いていただいたイラスト眺めてニヤニヤニヤニヤ……・・

うれしいっ(≧ω≦)♪


スキップしたい気分とは、まさにこのことだ♪♪



先日の地どりパイ。
しょっぱいというかおかずっぽいおせんべいみたいなイメージを持ってたんですけど。
食べてみたらフツーの甘いパイでした。
でも、あと味がピリ辛で甘ったるくなくてよかった。
甘いけどほのかに辛い……不思議なおかしでした。



さて。
作業に取りかかろう。やることもっさり……。

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字