忍者ブログ

[PR]

2024/05/19  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

キリンになっちゃうかもね

2010/01/08  カテゴリー/murmur

本日のランダム再生 → ユニコーン


かしまし三人娘のひとりが結婚し、
出産してました。(たぶん)←

年賀状で知った。
あまりにも突然のことで言葉も出なかった(゜ロ゜)

あ。
かしまし~とはわたしを含め
幼なじみの女三人組のことです。

当時、一緒の団地に住んでて
ちょうど同じ年のコがいるってことで
家族ぐるみでなかよくさせてもらってたんです。

保育園へ通う前に
我が家が県外へ引っ越しちゃったので
それからは手紙やら、たまに逢って遊んだりな感じで。
最近はずっと年賀状のみのやりとりになってたんだけど。

というか。
弟くんのチビちゃんなのか…
はたまた
Aちゃんのチビちゃんなのか?

上記の(たぶん)は
実はよくわかんないから(爆)

どちらにせよ
かわいいってことに変わりはないんだけどね(*´ω`*)
おめでとう☆


母「わたしはいつ、おばあちゃんになれるんだろうね~(*´ー`)」



なんだかお姑さんに
プレッシャーかけられてるお嫁さん状態なんだけど(爆)
わたし、素直じゃないからそんなこといわれると反発しちゃうぞww

 

拍手[0回]





ちょっとアレなので要注意。






















実は結婚に対してあまりいいイメージを持てなかったりする。
身内がことごとく離婚してるから。
若気の至りっていうのもあるし…。
あとは酒グセが最悪。
あとは金遣いがハデで女遊び。

羅列すると迫力ハンパないww


もちろん、コレは残念な結果の例。
いいこともたくさんあると思うんだけど。
友人は幸せだーっていってたし。


なんだかぐるぐるしてきた…( ̄ー ̄;)


♪あしたのことは あしたでもいい いまこのときは


考えるのよそう(笑)

PR

この記事へのコメント

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字