忍者ブログ

[PR]

2024/05/20  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ニャンコ先生 いろはかるた

2010/01/07  カテゴリー/聴

ニャンコ先生による
ニャンコ先生ファンのためのかるた。

いい換えれば
和彦さんファンのためにあるようなかるた(笑)

よって
今回も夏目不在(爆)


ひととおり拝聴。

ほおおおおお。
ニャンコ先生はニャンコ先生なんだけど
演じている中のひとの姿が見え隠れするw

たまに妙に色気づいたニャンコがいるから
それには笑った。
オネエ言葉…っ(≧m≦)

希少扱い(爆)の斑はエフェクト効果で
かっこいい!
ニャンコとの声のギャップがこれまたよい。
ランダムにしたらドキドキ感が増して
いいかもしれない☆

ブックレットにはご丁寧に
いろんな遊び方が書かれてて楽しそうなんだけど。

…ひとりじゃつまんないのよ(´・ω・)


なんだかんだで
全サには楽しませてもらってるマス(´∀`)

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字