忍者ブログ

[PR]

2024/05/20  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ココロ、おどる。キミがいれば!

2011/05/03  カテゴリー/murmur

4月5日の記事に拍手くださった方、ありがとうございます!


今日から3日間、おやすみです。
ああ、ありがたや~~~(>ω<)
あいかわらずお仕事日和な方はお疲れさまです。

おとうと、帰省。
慣れないことも多いだろうし
きっと疲れているだろうなあ、と思っていたけど、なんのその。
昼間は友人とカラオケに行ったらしく、帰宅後はさらに夕食も作ってくれた。
タフすぎるだろ……。
身長もまた伸びたとかなんとかいってるし。180の大台超えたぜ(笑)
若いっていいな☆☆☆\(^ω^)/オラに若さをわけてくれ!


読書ブームも落ち着き、久々に創作意欲がもりもり。
以前から描きたかったHAYATOをおえかきしようと資料をあさってたんだけど。
なかなか見つからない…。
上半身はだいたいわかるんだけど、下が。
白のボトムスに……靴は??
もう、好き勝手に想像で補って描かせていただいた。
近日公開予定(笑)
苦情が来ても対応しかねます(`*・ω・*´)きりっ←なにさま

そのときにゲームスチルも参考にしたんだけど。
つい、そのまま遊んでしまった。
ゲームの魔力、おそるべし。
あれだけやりつくしたのにまだやりたくなるっていう。
主に音ゲーパート。

ゲームもぼちぼち再開しなきゃだ。
実はこっそり「Are you Alice?」はじめてました。
パラメーターとかないし、進行具合というか。親密度(?)が謎。
とりあえず、帽子屋さんがイヤイヤながらもとても親切な気がするので
彼にばかりちょっかい出してますvvv
華奢なチェシャ猫さんもかわゆいです。
たまにふと、せつない表情するのがたまらん。
公爵夫人のところは…………せつなさ通り越して哀しすぎた(´;ω;`)ううっ
おやすみの間に進められたらいいなあ。がんばろ。

拍手[2回]

PR

この記事へのコメント

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字