忍者ブログ

[PR]

2024/05/20  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

リニューアル

2010/09/28  カテゴリー/murmur

さえずりもにんじゃも仕様が変更されてちょっと戸惑うけど。
まあ、なんとかなるか!

旅行先から戻ってきた父からおみやげをもらった。
大好きなチーズのブッセは心からありがとう!なんだけど。

わさびのチョコレート、ってどうなんだ…(゜ロ゜)??
冒険しすぎです。

おそるおそるひとつ食べてみた。
おおっ。ふつーのホワイトチョコだ!
でも、ときどき訪れるわさびのすーすー感。
チョコミントっぽい。
最後のほうは……ちょっと辛かった。
わさび苦手だから余計に辛さには敏感なのです。。


以下、拍手・お返事です。

拍手[0回]








>かようさん

こんばんは。
月森くん、間に合ったんですよー!
課題曲は残念ながらでしたけど、
自由曲にはなんとか間に合いました。
そのあと、香穂ちゃんに顔見せればいいものを
なぜか逢わずにさっさと行っちゃうし(笑)
それを知り、まだ間に合うハズ!と彼を追いかけ
会場を飛び出す香穂ちゃん。
香穂ちゃんが探していることも露知らず、
駅へと向かうタクシーへ乗り込む月森くん。
このまま逢えないの!?と思った次の瞬間、
まさに運命ともいうべきタイミングでおたがいの視線がぶつかり、
無事に逢うことができましたとさv

そんな感じでした。
少女マンガの王道突っ走ってました(笑)

全サの斑は写真で拝見する限り、うーん…といった感じです。
小さくまとまりすぎてて、やっぱり斑の場合
大きくふさふさしたのがいいなーって思いました(^^)
白黒ニャンコずはぬいぐるみにしやすいのか
それなりにかわいいんですけどね。

ニャンコ先生グッズをコレクションしているひとは
今回もはずせないんでしょうけどw


こちらこそ拍手どうもありがとうございました!
PR

この記事へのコメント

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字