忍者ブログ

[PR]

2024/05/20  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

レディオ!(かぶれてみた)

2009/09/26  カテゴリー/murmur

相変わらずコルダな日々を送ってますdecoです。こんばんは。

や、けっして御大を忘れたワケではっっ!!(必死)
一秒毎に君がイトシイのです!!←?


「井上和彦のRADIO B」

ラジオはじめられるみたいですねっ。
しかも、ゲストじゃなくてメインパーソナリティっ!!
ということは、定期的に鮮度の高いお声が聴けるってこと。

や っ た ぜ ☆(山ちゃん風に)←創造堂終わっちゃった……しくしく…。。


質問に答えてくれるってあるけど。
こうときに限ってなにを訊ねたらいいか……(´・ω・)
あまり重いネタやカオスなネタだと困らせちゃうし…うーーーん。。
聴くだけリスナーに徹しようか!うん!!(笑)


それと。
パープルな及川さんのラジオがめっちゃ気になったww
深夜番組で見かけたこの方の白衣にメガネ姿にツボったわたし(大笑)

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

こんにちはv

パープルな及川さんのラジオ・・気になりますv

遅ればせながら、ネオロマのイベントお疲れ様でしたー
レポがとても楽しかったです。DVDが出たら是非欲しいな!と思いました。

アクロスのブログで、中原さんの特注ブーツ入れ(リュック型)の画像が出ていて、浪川さんがしょってたんですが(笑)、そこに黄色のブーツがあった!と思い出しました。それをはいてたのかなぁ^^

コルダ3が出るのですね。
なんだか時代に置いていかれてる気分です。。制覇したい気持ちはあるんですけどね><
ではでは!

かよう | URL | 2009/09/30/Wed 09:59 [編集]

それです~!

>かようさん

こんばんはv
まさかの及川さんに反応してくださってどうもです(笑)
あの方、なかなかにサバサバしてておもしろいのですww

黄色のブーツ!
早速、アクロスブログへ飛んでみました。
それですよ~!
というか、特注のリュック背負ってはしゃいでる浪川さん…
なんてラヴリー(≧∀≦)
「すけず」のお三方もステキです☆
DVD、盛りだくさんだと思うので期待ですねっ。
カットされてないことを望むっ!

コルダ3出るんですよー
2fアンコールにハマった!と思った矢先の発表でしたから。
かなり驚きです。
わたしにしてみれば、
えっ!?もうっ!?って感じで(^^;
とにかくは、今はただ詳細を待つばかりです。

deco(でこ) | 2009/10/01/Thu 23:55

↑ページトップ

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字