忍者ブログ

[PR]

2024/05/10  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

にねんせいチーム

2009/09/30  カテゴリー/NeoRomance:聴

ふろくの「プレシャスドラマCD」

やっと聴きましたー

コルダがあるということで買ったけど、
出演してるのは二年生チームだけだった。
なんてことっ!
でも、まあそれぞれに香穂ちゃんラヴな3人が聴けてよかった(*゜∀゜*)
特に月森さんちの蓮くんが…っ!!
このコかわゆいぞー微かなジェラシーに萌える(≧ω≦)

ダイジェストではよりカオスな加地くんが聴けてニマニマ。
CDではこんな感じなんだ…となるほどでした。(間違った見方)
つっちーはまともすぎてもっとハジけてほしいけど、
ナレだからムリか(笑)
衛藤くんはツッコミ役。
王崎先輩は全然空気先輩じゃなくて、まとめ役って感じだったww
月森くん…わりとボケ路線…?マジメゆえ、か。


拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字