忍者ブログ

[PR]

2024/05/17  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

元気ですかー?

2010/01/06  カテゴリー/murmur

本日の狙った再生 → アダージョ

心は跳びまわるくらい元気なんだけど。
身体がこの寒さでちょっとまいってる。。
目と鼻が異常にかゆい。
ついでにのども。
なんなの。鼻炎??

毎日、手洗いうがいはかかさずしてるんだけど。

とりあえず、薬飲んであたたかくしてれば大丈夫なハズ!
今から体調崩すと大変だからなあ…
しっかり管理せねばっ(´・ω・)


昨夜、読書もどきをしてて(なんやそれ)
花園メアリーさんの投稿作品が軽快でおもしろかった。
今年はどんな作品が選ばれるのかなあ(^^)


あ。

今、管弦楽組曲第2番ポロネーズが終わって
セレナードに突入。

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

アダージョ・・・といえば

枕詞に「黒と白の」と思わずつけて読んでしまいました。
すっかり寒くなってますので、十年祭のためにもお体ご自愛下さいね~☆
私は「体調管理もできないバカは嫌いだよ?」って某方に言われちゃうっていつも自己暗示かけてます(笑)

トシエ | URL | 2010/01/07/Thu 00:17 [編集]

ふっふっふっ…ですよねー(≧w≦)

>トシエさん

こんばんは!
あの回は衝撃的でございました…。

「わからないかな?
 …ウザイんだよ、おまえ」

深く刻み込まれて忘れられません\(^q^)/
ちなみに勝手にサブタイトルつけるとするならば…

戸惑いのSotto Voce でしょうか?(大笑)

低音を響かせ脅かす黒柚木先輩(笑)に
戸惑う香穂ちゃんって感じでw
…わたし、ホントにコルダにハマりすぎましたね(゜ー゜;)
今さらだけど大変だ…!!(爆)

バカ呼ばわりされたくないので
しっかり対策したいと思いますっ!!(笑)
お気遣いいただきありがとうございます(*^ー^*)
トシエさんもご自愛くださいね!

deco(でこ) | 2010/01/07/Thu 22:12

↑ページトップ

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字