忍者ブログ

[PR]

2024/05/04  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

心機一転

2010/02/23  カテゴリー/murmur

本日の脳内再生 → magnet

しかも、本家じゃなくて
歌い手さんの詰め合わせっていう。
合唱ってお得な感じがする(・∀・)


ずっと引っかかってたことがあって。
はっきりさせないといけないと思ってた。
やるなら今日かな、って。(思い立ったがなんとやら)

本日をもってHNを統一することにしました。

一部の方には今までややこしくてすみません。。

元々PNで使用していたモノで。
ネットデビューしたときに新しく考えるのが面倒だったので
そのままHNにしたことがはじまりでした。
で、ずるずると。

decoはリアルでもあだ名のひとつだったし、
こっちのがなじみもあるので。(6年前ブログはじめたのもこっちだったし)


そんなワケで勝手ではありますが、旧HNでお付き合いくださった方々
これからもこりずによろしくです<(_ _)>


ちなみに…
deco名義なら、でこ・デコ・凸・DECOなどなど。
わかればなんでもいいです。
本名でさせなければなんとでも!
本名は危険かつ照れくさい…(*ノωノ)(笑)


18日の記事に拍手くださった方、どうもありがとうございます!
創作サイトでもないのにポチっとしてもらえるとうれしい~
サイト持ちさんのキモチが少しわかる気がした(≧ω≦)

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

れりごー♪

まぐねっとはだそくりあ!着うたまで配信されててすごいですよね~♪
でもやくりむ推奨トシエです(笑)
合唱ってすごいお買い得ですよね・w・


decoちゃんでお名前統一ってことで今度からはあの名前は、私の心の中でこそりと読んでますねw
二人だけのヒ・ミ・ツにしときます~w

トシエ | URL | 2010/02/24/Wed 22:43 [編集]

♪たったら~(以下続)

>トシエさん

こんばんは!
合唱はお得度UPですよねv

やくりむプッシュですかっ!
「magnet」に関しては
一応、ほとんどの歌い手さん分を聴いてみたんですけど
特に低音と伸びがステキですよね。
コーラスも安定感抜群(*^ー^*)
というか、くりむぞんさんの選曲がめっちゃ世代で
ビックリしました。
(セラムンとか果ては仮面ライダーBLACK RXとか)

あ。
別枠で(爆)いさじさんも重低音かつお上手だな、と☆
Pのminatoさんも安定感ある美声で大好きですvv

ボカロにはハマるまいっ!と思っていたのに…
歌い手にハマるとは予想外でした(笑)

そしてそして。
今後ともどうぞなかよくしてやってくださるとうれしいですv
「秘密」ってなんて甘美な響きw

deco(でこ) | 2010/02/25/Thu 03:33

↑ページトップ

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字