忍者ブログ

[PR]

2024/04/27  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

旧年中は大変お世話になりました

2008/01/01  カテゴリー/murmur

好き勝手書いてる趣味の偏ったブログですが、みなさん立ち寄ってくださってどうもです。

ホントにホントにありがとうございます。

本年もなにとぞよろしくお願い申し上げます<(__)>



みなさんにとって、幸多き一年となりますように☆


※都合により、新年のごあいさつは控えさせていただきます。
お伝えするのが遅くなり、ごめんなさいっ。
なんていうか世間知らず丸出しでお恥ずかしいかぎりです(爆)



なんだかまだ年が明けた実感がありません



♪お耳の友
オムナ マグニ

拍手[0回]




 なにかを呼び寄せてしまった神子さま

描き初めー( ̄ー ̄)



解説:
とあるアイテム着用すると、どこからともなく寄ってくるらしい?
PR

この記事へのコメント

無題

今年もよろしくお願いします。

おー「オムナ マグニ」は私も好きです。
カラオケでも歌ったけど、歌詞の意味が全く解りません。
天使の言葉なんですかね。それともアリシアの言葉なのかな?

rin | URL | 2008/01/04/Fri 00:07 [編集]

無題

>rinさん

こちらこそよろしくお願いいたしますっ!

わたしも「オムナ〜」は言葉の意味はさっぱりなんですけど(笑)
なんだかおまじないっぽい言葉の流れと不思議なメロディが気に入ってます。
カラオケに入ってるんですね〜。

deco | URL | 2008/01/04/Fri 17:50 [編集]

↑ページトップ

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字