忍者ブログ

[PR]

2024/05/20  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

暴風雨とか黄砂とか花粉とかひらパーとか

2010/03/21  カテゴリー/murmur

すごすぎる。

昨夜なんて雷も轟いたりして
いったい、どうなってんのー??とツッコミまくり。

花粉もヒドい。。
もう、まさにドブ顔(爆)
いつもヒドいのにさらに拍車がかかり、
キングオブ★ドブ顔です。

早速、使ってみたけど
なんかハマる表現。口グセになりそうな予感ww


春休みだからか(行楽シーズンというのもあるけど)
バスがどこも満席であせった。
割安なところから埋まっていってる。
やっぱ学生さんとか多いのかな?テーマパークとか。
とりあえず、予約できてひと安心。

テーマパークといえば。(突然)
ひらパー!
そして、ひらパー兄さん!

まさかの1代目兄さんが
1度しかひらパーへ行ったことがない、ということが判明。(しかもユニバのファン)
それに対抗し、相方のY田氏が
どれだけひらパーを愛しているか
幼少時代の写真(何度もパークに足を運んでいる)やらを持ち込み、
自分をがっつり売り込む(笑)

その結果…

なんとどちらが2代目にふさわしいか投票で決めるそうで。
どっちでもええやんwって声も聴こえそうですが、
お笑いファンとしては気になるwww

2代目は誰だ!?ひらパー兄さん選挙!!~第一章~

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

何のことか全然わかんないのだけど(^_^;)

ひらパーが出てきて マジびっくり。

ひらパーなんて どうして知ってるのって感じです。

そんな私が なぜ ひらパーを知ってるのかと言うと
すっごいご近所さんだから(笑)

意味が違う気がしないでもないけど
灯台もと暗し?

如月カカシ | URL | 2010/03/22/Mon 04:08 [編集]

カオスなブログなのでわからないのが正解です(笑)

>如月カカシさん

こんばんは!
ひらパーを知っているのはお笑い番組で
いろいろ話題にあがっているんです。
ブラマヨの小杉さんが
1代目となるイメージキャラクターを勤めていて、それで(^^)
実際に行ったことはないんですけどね~(笑)

ご近所なんですかっ!
すごい~
近くにテーマパークがあると便利で楽しそうですが、
誘惑も多そうで(^^;

>灯台もと暗し?

なんだかいい得て妙ですね( ̄ー ̄)++

deco(でこ) | 2010/03/24/Wed 01:16

↑ページトップ

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字