忍者ブログ

[PR]

2024/05/03  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

書きたいことを書くんだもんっ!

2010/03/29  カテゴリー/murmur

ひとりでできるもん的な(?)←もんしか合ってない

3月に入ったあたりから母の体調が芳しくなくて。
ここ数日は特に。
ちょうど先週、弟の誕生日だったので
気分的には少しよくなったかのように思えたんだけど。。

わたしが心配したところでどうにかなるワケではないけど、
やっぱり気になるし。
気になって気になって気になって。
気にしすぎてちょっと精神的にきた(爆)

そんな気分のときにチャットとかとてもじゃないけど
できそうになくて。迷惑かけてしまうの目に見えてるし。
パスしてしまった…。。
ホラふきはわたしです。すみませんんんんん。

で。

ただひたすら音楽を流してた。
音楽の力、ってすごい。
好きな音、声。
元気出る。
がんばろうっ!という気力が湧いてくる。

いろんなモノに支えられて、今日も生かされてます。
ひとりじゃないんだよ、つって。
「さみしくなったら、おヘソを見よう。」だっけ?
ステキよね。ステキだわ。心がほんわかする。
文字から熱量を感じる。すごー

とりあえず、書きたいことは書けたのでよし!

拍手[0回]

PR