忍者ブログ

[PR]

2024/05/16  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

誤用だった

2010/05/01  カテゴリー/murmur

五月晴れ。

今日みたいな日のことをいうのかと思ったら。
梅雨の合間の晴れの日のことをいうのだそうな。

え?知ってるって!?
ですよねー★
ちょっと…イヤ、だいぶ非常識なだけです、はい。


世間ではGW真っ只中。
そんなわたしも明日からやっほい!です。
連休明けがおそろしけど考えるのはよそう…そうしよう。

三浦くんの公演を観られなくてちょっぴりしょぼくれ…。
ご縁がなかったんだからしかたない、と諦めつつも、
仕事中は今演奏中かな~と時計とにらめっこ(爆)
また機会があればいいなあ。


4月に立てた誓い。
なんとしてでもブログを埋める!(しょぼ)

なんとか達成。
めっちゃnotリアルタイムな記事がいっぱいだけど、いいのだ!
自己満、乙。
5月はどうかな……。
環境が若干変わるから今以上に更新できない…
もしくはその反動で逆にもりもり更新してる…かも…?
まあ、明日のことはわからないから今までどおりでいいか!

それではよいGWをお過ごしください(*・∀・*)/


遅くなりました;;
4月22日の記事に拍手くださった方、どうもありがとうございます!

ものすごくうれしいし、ありがたいですっ。
そして、ちょっと申し訳ない気もする。内容薄い記事ばかりだし;;

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字