忍者ブログ

[PR]

2024/04/30  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

THE PRINCE OF VIOLIN 2(完)

2010/04/30  カテゴリー/NeoRomance:ゲームプレイ記

コンプリーーーーート!!


けっこう前にしてました(爆)
つづるのが亀すぎです。。


すばらしくおもしろかった。
コレってネオロマ(?)な感じがしないでもないけど…。
どっちかっていうと「ネタロマ」だよなあ…なんてwww
まあ、コレもネオといえばネオなロマンスなんでしょう。きっと。

至誠館部長が好きです、とあちこちでボヤいてますが。
みんな魅力的だよね(≧ω≦)
コルダって基本的にツボなキャラが多いから困る。
終わってみれば千秋とか土岐とか大地先輩とか天宮とか…
あああ。LRな冥加とか律も!

……。

3年ブラボーかもしれない、ということに改めて気づいた\(^q^)/

でも、驚きのあまりに発せられた声が
火原っちそのままだった火積も最高でした(大笑)←そこか
うむむむ…日野さん方式はムリなのか…。
あの方はキャラソンでもすばらしく冥加を演じ、
歌いきってくださったので。
あ。CDの感想も書いてない…や(爆)


12人攻略の観覧車デート。
ワロタ。おなか痛かった。
コルダ3は腹筋が鍛えられるある意味トレーニングゲームに近いモノがある!(笑)


そして、配信された追加イベントはそれを上回る笑いっぷりでした。
笑い死ぬかと思ったwww

コレはまた別の機会にv

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字