忍者ブログ

[PR]

2024/05/04  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

銀河楽しかった☆☆☆

2011/03/07  カテゴリー/murmur

3月5日の記事に拍手くださった方、ありがとうございます!

お見苦しい記事だったのにもかかわらず。よよよ。。
きのう、無事に戻ってまいりました。
ナンジャも厚木も楽しくて、たっぷり充電できたっっ\(*^ー^*)/
これでしばらくの間、発作は起きない………ハズ。(その間はなに)

当日、東京はものすごく天気がよかったのに
一転して今日は雪、とか。
アップダウンが激しい年だなあ。
そういえば、見極めも大切な年だそうで惑わされないようにしないと…
といいつつ、もうすでに心当たりがありまくりで
げげげ…という感じだけど。ううー笑えないぜ(==;)

なによりも自分に負けない心の強さがほしい、今日この頃。

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字