忍者ブログ

[PR]

2024/04/29  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

黒歴史なんていわせないよ?

2009/06/03  カテゴリー/murmur

ゆっくりゆっくり浮上中。

ようやく通常営業に戻れそう(・∀・)

来月にはライヴだからぼちぼち予習しないといけないと思うんだけど。
日々聴いてるのは真綾さんとか真綾さんとか真綾さんとか。
あと、白い十字架が再燃中。
そんな感じでネオロマとは程遠いモノばかり聴いてマス。


そんなこんなでおえかき☆
別人28号なのはデフォルトですから。
そこんとこよろしく。


無印アヤさん

この髪型は二次元ではそれなりに見えるけど
三次元だとカオス以外のなにものでもない。
それをやってのけたあの方に拍手喝采を送りたいです。

ある意味、新しい境地を開拓した彼らはすごいと思う。
ライヴ。
めっっっちゃ行きたかった!!(コレがいいたかった)

E.M.Uも好きだけど、音楽性はこっちのが高いと思う今日この頃。
好みの問題もあるけどね(=∀=)


たぶんこれからもきっとずっと声ヲタ街道まっしぐら!なんだと思う。
萎える気配がまったくないww
お父さん、お母さん…こんな娘でごめんなさいorz
 

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字