忍者ブログ

[PR]

2024/05/19  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あらもーどーしよー2 Sunday夜

2006/03/07  カテゴリー/NeoRomance:ぶらり

イチが「ゼフェル」と一言。
なんだかニヤリな気分(笑)


夜の部。

■志水、王崎の借り物競争
司会が福山さん・小西さん。賢雄さん・私市さん・浪川さん

福山さん・賢雄さん、私市さん・浪川さんに分かれて、出された「アラモードなもの」、「自分のキャラにあったもの」をもとに会場からお題にそったモノを借りてくるというゲーム。

トップバッターは福山さんVS私市さん。
それぞれ下手、上手側に分かれて舞台を降り、会場へ。

お二人が借りてきたモノ。
福山さん→スタンダードにパンフレット
私市さん→某メーカーのアーモンドチョコレート

アラモードとアーモンドをかけた?(笑)

第2回戦。
賢雄さんVS浪川さん。

賢雄さん→赤いサテンマント
浪川さん→ユーイコスの観客

すかさず浪川さんに自分のキャラにあったものでなくてキャラそのものじゃん!という激しいツッコミが。連れてこられた方と二人して謝ってました。Wユーイ!(笑)

ここで会場の判定。
自分の位置から見た限りでは赤青半々。
総合判定は小西さんに委ねられ、結果は赤で福山さん・賢雄さんチームの勝利。
自分は青を上げていたのでちょっぴり残念(笑)

そして、会場参加のゲーム再び。
またまた舞台にキャストが勢ぞろいし、ゲームスタート。
昼の部では1回めで撃沈でしたが、今回は3回まで残りました。進歩した!鳥さん赤色が好みだそうで。海だから青かと思ったのに、深読みしすぎた(大笑)
プレゼント担当のキャスト陣…忘れました。メモにも載ってない…あ〜orz
ちなみにプレゼントの品は昼と同じくバスビーンズ3個セットでした。

■アンジェドラマ
アンジェキャスト4名によるドラマ。
「一番男らしいのは誰?」と問いかけがきっかけでスタート。
実はこのとき、ものすごく気分が優れなくてはじめてイベントで席を外しました。そして、トイレとお友達(こんな情報いらねー!/爆)
なのでアンジェドラマ最後まで聴けませんでした。ううう…(TT)
最後に聴いたのが正解はオスカーとかなんとか。オス=男ってことらしいです(笑)

■遙かドラマ
昼の部と同じなので割愛。

■ライヴ
「眠れる森の果て」ニクス
「夜の少し手前で」クラヴィス
「Tone Color-真珠の音色-」志水桂一
「星の指環 −Shining Star−」ティムカ
「Glamorous Venus」オスカー

ええと。かなり自信ないです;;新曲っぽい感じだったのでおそらくそうだと思いますが。

■友雅の言の葉遊び
司会が井上さん。田中さん・浜田さん・鳥海さん・伊藤さん

「恋愛に関する新しい漢字を作ろう」みたいなお題でした。
お手本としてまず司会の井上さん。
「愛」を2つ重ねて(つなげて)熟年夫婦らしいです。 

とりあえず覚えているのだけ(爆)
次いで浜田さんは「りっしんべんに踊」。
最初はりっしんべんを心にしようと思ったらしいです。心踊るで初恋?だったかな。すみません自信ないです;;
そして、伊藤さん。
「手」をこちらも2つ重ねて(つなげて)初デートで手をつなぎたいけれどあと一歩が踏み出せない戸惑いを表した漢字。正式タイトルがあるのですが、かなり長かったです(笑)
で。
そんなイトケンさん。実は地雷というか爆弾発言(と、とっていいのだろうか;)をしまして…井上さんからお叱りを受けてました。DVDに収録されていることを切に願います(爆)

そして、公式でも話題になっている「いいコだ…」。このセリフ出血大サービスでした。会場の打てば響く反応がおもしろかった。桃色吐息〜(笑)

■Love Question
天の声が田中さん。井上さん・浜田さん・伊藤さん・小西さん・浪川さん

ホワイトデーにちなんで「彼女に告白するとしたらどんな言葉をかける?」そんな感じでした(あいまいみー/爆)
ユーイがホワイトデーの意味を知らなかったので王崎センパイが簡単に説明。
ちなみに夜の部では井上さん→景時役。浜田さん→知盛役。
司会進行の田中さん。イイ声です。こんな番組あってほしい(またか!)
キャラの性格がはっきりと出るコーナーでした。
知盛は相変わらずマイペースでホワイトデー本来の意味とはちょっとそれた回答で。
ちょっと…というかだいぶ危険な発言12…いや、15禁くらい?(大笑)
あの名言?「…来いよ」も披露。会場一気に沸きました。すごいよ、ハマケンボイス!(笑)


そして、ED→アンコール(アニバーサリー&客席パレード)→ダブルアンコール(一列に並んでお辞儀)


ネオアンジェのコーナー。
昼の部で夜また歌わないといけない、プレッシャーが…とぼやいていた大川さん。夜の部もステキに歌い上げてくださいました。
小野さん昼よりも戸惑いが増した気がするのは気のせいでしょうか?ヒュウガの設定がイマイチ言えてなかった(笑)
セリフは昼とは異なっていました。
ネオアンジェ…ますます気になってしまいました。
ニクスの本性が見てみたい…(笑)

★おまけ・和風お弁当事件。
鳥海さんは洋風弁当をチョイス。食べ終わったあとに事務所のセンパイ森川さんからメールが。

「和風弁当おいしいよ  森川」

こんなようなメールが届いたらしいです(笑)
どうやら和風・洋風・中華とお弁当があるそうなのですが、その中でも和風がおいしいらしく洋風を選んだ鳥海さんはちょっとショックだったみたいです(笑)
小野さん、大川さんも実はこの事件に関わっていたことが判明。しかもEDで大川さんが最後残り1つだった和風弁当を食した黒幕ということが発覚(大笑)
流れがとてもおもしろかったので書いたはいいけれど、どうしよう…上手く説明できないのが歯がゆいです(><)


以上、夜の部完了です。結局そのまま勢いで書いてしまいました;;
ここまで読んでくださった方、お疲れさまでした!
DVDは6月28日に発売するそうなのでそちらでじっくり楽しんでください〜((((^^;

拍手[0回]



自分ネタ。
まーた忘れモノしました(爆)
バスのお供にするともりだった彩雲国が入っているMDが自宅に置きっぱなし。せっかく準備したのに;;
行きのバスはかなりローテンション…そのときは別のMDで凌ぎましたorz
イベント当日、ケーキ朝・昼と計3つ食べました。
多分、一睡もしないでがつがつ食べたので胃がビックリして気持ち悪くなったんだと思います…;;(自業自得)

周りに井上さん&鳥さんファンの方がいらして会話に花が咲きました。名刺もいただいたり…イベントってすごいです(笑)

夜の部で数名のキャスト陣とタッチ。握手もしていただけて…おおう(号泣)
まさか昼の部の時点で出来るとは夢にも思わなかったので感動しました。お隣の方は感極まって泣いてらっしゃったり(あわわわ…)
きっとここで今年の運は使い果たした気がします。あああ…夏には遙か祭があるのに。どうしよう(大笑)
PR

この記事へのコメント

無題

こんばんは!

レポ、今回も楽しく読ませていただきました!

途中ご気分が悪くなられたことは大変だったと思いますが、それを払拭するような幸運(数名のキャスト陣とタッチ!)があったようで、本当に羨ましいです!(笑)

DVDチェックしとかなきゃ・・・。
イトケンさんの発言がもの凄く気になってます(笑)DVDに入っていればいいなv

ところで。夏に遥か祭があるのですね・・・・・・
私、這ってでも行きます・・・!
(人様のブログで宣言・・・;)


PS.イチ君のお勉強、いい方向に進んでいるようでなによりです(笑)

ひとみ | URL | 2006/03/07/Tue 23:57 [編集]

無題

>ひとみさん

こんばんは!
こんな長ったらしいモノを読んでくださってありがとうございます&お疲れさまでした<(_ _)>

自己管理がなっていなかたようで…情けないです(反省)お気遣い痛み入ります。

DVD。
ホントに買いだと思います!他にも井上さんのボケっぷりが収録されることを祈ってます。イトケンさんのも。ええと。もちろんボケだけでなくて、かっこいいところも(←とってつけたような/大笑)

そうなんです。遙か祭が今年も開催決定だそうで(^^)

>私、這ってでも行きます・・・!

その意気込みすばらしいです!ひとみさん!!(笑)
少し気が早いですが、詳細が待ち遠しいです。
もしかしたらひとみさんとお会いできるかもですね(ニヤリ)

イチもすっかり元通りでうれしい限りです(笑)


P.S. BLUE SEEDのキャラソンですが、「スタまにシリーズ BLUE SEED」というもので15曲入り・1,500円で発売されています。お得ですよ〜(笑)

deco | URL | 2006/03/08/Wed 01:15 [編集]

無題

お帰り待ってました\(^o^)/
レポありがとうです。嬉しい(*^_^*)

は〜絶対DVD買っちゃおうっと。マ王のDVDも
買わなきゃいけないから今からお金ためておかなきゃですね

イトケンさんとのやりとりが凄く気になるんですが買うまでのお楽しみですかね?でもDVDに入らなかったらこっそり教えて下さいね(笑)
それにしても、先日のカキコではどなたとタッチ(ってエッチくさいですね)出来たのかと思ってましたが、愛の力ですね!てっきりそんな幸運のdecoさんは1Fの客席かと思っていたのですが、2Fまできてくださるなんて。DVDではdecoさんが映ってるかもチェックします(笑)


P.Sブルーシードいいですよね〜私も買いましたよ

みかん | URL | 2006/03/08/Wed 21:40 [編集]

無題

>みかんさん

こんばんは〜ただいまです。
順を追うのに必死で内容が非常に薄っぺらいです;;ごめんなさい〜(^^;
そいえば井上さんはスーツで小西さんが体育の時間のときに裸足&ジャージスタイルでした。マ王のときのあのジャージの色違いだったような?(笑)

ホント発売ラッシュですね…参った。マ王アルバムもありますしね(苦笑)
まだいろいろ準備とかしないといけないのにネオアンジェ注文してしまいました(爆)

チェック!?(ぐはっ)
おそらく映っていないと思いますが、もし映っていたら恥ずかしくて死にそうです;;お、恐ろしい…(ガタガタ)
ちなみに昼は2Fで夜は1Fでした。
あんな近くでキャストのみなさんを拝見できるなんて感動でした。しばらくはこの余韻で日々過ごせそうな勢いです(笑)

おお!みかんさんも購入されたのですね!
BLUE SEEDいいですよね。あの猫目がなんとも…(笑)

deco | URL | 2006/03/09/Thu 00:44 [編集]

↑ページトップ

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字