忍者ブログ

[PR]

2024/05/20  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっと休憩…

2006/03/11  カテゴリー/NeoRomance:ゲームプレイ記

ようやく話題を入手してビンゴ!
レイン恋愛3段階めになりました。マメに火龍族のところに通った甲斐が(じーん)

レイン…見た目ちゃらちゃらしてますが、年のわりにはしっかりしていて、案外気配リストだったり。いいコです(笑)

たまに「アメイジング」「エクセレント」「オーケー」などなど横文字セリフ出ます。

お前は将臣の親戚か!(←ありえない/爆)


そんなことをふと思ったり。おもしろいぞレイン。

それにしてもアンジェかわいいです。友人もアニメアニメしていない声で好みです(*´`*)




2日ぶりにブログ&サイト巡りしたらたくさん更新されてた。そうか昨日は金曜日。
とりあえずDVD注文しました。

パンフレット。
もちろん声でないですが(笑)オススメです。
キャストのみなさんのポージングがミソ。
ちなみに小西さん。今にもヒーローかなにかに変身しそうな勢い。小山さんの身体の柔らかさに驚き。御大は髪がピンコラはねてます。ポーズは(なんともコメントしがたい/爆)やんちゃなガキんちょな感じ?(謎)

舞一夜。
イメージソングの組み合わせに思わず首を傾げました(笑)
こういうのは八葉全員じゃないのか?
語りは陰陽師でいいじゃないか。(語り最高です)


会員限定ページへ飛んでみたら2月末に更新済み。
全く気づかんかった…。ちまちま足を運ばないといかんのですか…orz


某ラジオ聴いてふきだした;;
若気の至り…やったことあ…(ry(爆)

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字