忍者ブログ

[PR]

2024/05/20  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

完・ネオなゲームプレイ日記。

2006/03/24  カテゴリー/NeoRomance:ゲームプレイ記

遅ればせながらようやくルネをクリア。
一周目終えた時点でトータルスチル5枚埋まっていませんが、今夜からラビリンスに移行します。
だっていろいろなお話をうかがったら、気になって…気になって…。
仕方がありません(´`)

それに某ゲームには相変わらずログインできないし。

これはもうやるしかない!!(決意)

十六夜記クリアしていないけれど…;;
ポストカード(九郎スチル)で早速ネタバレくらったけれどいいです。クリアしていない自分が悪いから(爆)

拍手[0回]






お子様は範疇外でしたが、ネオロマはやはりすごい。
みんな好きだこんちきしょー!!(笑)

生意気な少年演らせたらハマります。
勝平ボイス…イイ!!

そして、やっぱり照れ顔が男女問わず萌ゆる…v
いいな〜いいな〜ニヤリ。くふふ…vv(←変態)

ルネは役目云々(バレバレ教団長/笑)で大人びた振る舞いをしていたけれど、実際はまだまだ子供。
あんなに大胆な言動やツンケンしてるのは、かまってほしかったり、淋しいから?
この…愛いヤツめ(笑)


ルネ?
PR

この記事へのコメント

無題

こ、こんばんは。再び。
実は先程、ココにカキコしたのですが(筈)
ないので、不愉快なカキコだったらマズイな、と思いまして;;;もし、そうであったら、コレも削除して下さいね!<m(__)m>

晶@あっきん | URL | 2006/03/28/Tue 00:06 [編集]

無題

>晶さん

こんばんは!
足跡残してくださってありがとうございます。
しかし反映されていない…何故〜コメントどこいったんだ〜〜!?(TT)

不愉快だなんてとんでもないです。コメント感謝です。
なのでコレも管理人権限?で残しておきます(笑)

deco | URL | 2006/03/29/Wed 00:04 [編集]

↑ページトップ

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字