忍者ブログ

[PR]

2024/05/20  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

早くも…どん詰まり。

2006/03/25  カテゴリー/NeoRomance:ゲームプレイ記

おはようございます。
今の今までラビリンス絶賛プレイ中でした(爆)

なにやら行き詰まりまして、一旦休止。
おそらく続きは月曜になりそうな予感。いろいろ準備があるので今日はココまで。

拍手[0回]



えーと。

一体どの方向に進んでいるんだ、遙か!!orz


レバーで水位減らしたり、壁壊したり、宝箱開けたり…神子兼トレジャーハンターになってる(爆)

RPGと呼ぶには程遠いですがそれっぽい。
最初は面食らいました。
まさかアンケート書いたのがマズかったとか…?(←RPGモノ希望したヤツ/爆)
まあ、こういうの久々なので楽しいっちゃあ楽しいです。行き詰まるまでは(笑)



楽しいこと…というか、うれしかったこと。
それぞれどんな人物だったか歴代八葉を記した本が。
スチルはないですが私的ツボイベントでした。

あとは背景が相変わらずキレイで細々したところまでしっかり描かれててよかったです。小物なんかも丁寧だったし。



とりあえずものすっごく先が長そうですが、がんばろう(苦笑)




最後に一言…






研究棟一階…こんちくしょー!!!
そんな壁、気合でぶち壊せ!!(TДT)





↑行き詰まり位置(笑)
宝箱ノーマル&鍵つき殆ど開けたけれど関係ないんかな…orz
PR

この記事へのコメント

無題

仲間が壊してくれる壁なら、技術を習得すれば進めます。
ただ、マップで示されているところを調べないと壊せない壁もありますよ。

微妙なネタバレ?

すでに景時、敦盛、将臣を見ました。
これから明日の準備です。

詳細は、明日会ったときにでも?

織耶真緒 | URL | 2006/03/25/Sat 14:36 [編集]

無題

>織耶真緒さん

こんばんは。
壁壊し(Lv.1)、結界解除(Lv.1、2)は習得しているのですが、研究棟一階にある壁に囲まれた結界のところ、どうしたわけか壁が壊せなくて…;;

>マップで示されているところを調べないと壊せない壁もありますよ。

これに該当するのでしょうか…?
×のところは普通に壊せるんですが…さっぱりです(==;

もう3人もクリアされたんですね。
すごいです…。
明日、是非とも手解き願います(笑)

deco | URL | 2006/03/25/Sat 22:16 [編集]

↑ページトップ

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字