忍者ブログ

[PR]

2024/05/04  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

星奏学院に通学中 二日目

2009/10/31  カテゴリー/NeoRomance:ゲームプレイ記

ぶっちゃけ、二日目どころじゃないんだけどね★

プレイ記つづるのが2回目ってことです。
久々すぎる。サボりすぎだぜコノヤロー\(^q^)/

あれから、かなーーーり進みました。
ひととおり攻略したので「アルバム」はコンプできたし。
昨夜、采配ミスしてた火原っちの「難しい」で評価400をクリアで
火原っちの写真集をコンプ。

残すは「評価SSSを獲得」のみ。
やっぱり月森くんは手強い。。
ときメモでいうところのネコ王子ポジションですね(・∀・)

それにしても、過去にSSSとか獲ったことないんだけどー(゜ロ゜;)
対立と冬海ちゃん効果(?)でがんばるしかないか…。
この方法でも一度失敗してるから不安はないとはいえないんだけど。
やるしかない。
マジで行きづまったときは攻略サイトさんのお世話になろう。


3B


大型犬とその飼い主?

ええとですね。
登校中にハナさん(おネコさま)が
こちらに向かって鳴いたときの火原っちのひとことが
なんだか無性にツボったのでこんなのに。

「仲間だと思ったのかな?」そんなようなニュアンス。

仲間って!
あのもふもふの?
ということは、キミはネコ…いや。
犬か!
犬だな!!
大型犬がピッタリ!!!
決定!!!!

そんな経緯(爆)

近所にジョンだったかジョニーだったか、そんな名前の犬もいるそうで。
学内にはタビやらタマやらもいるし…なんだかにわか動物園ww
園長さんは金やんで飼育員は柚木先輩でwww


おあとがよろしいようで★

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字