忍者ブログ

[PR]

2024/05/05  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

東宮さま狙いです

2005/11/17  カテゴリー/NeoRomance:ゲームプレイ記


じれっ隊No.3☆彰紋 

とりあえずスチルが1枚も埋まっていない彼から再スタート。
その後、順にイサト→泉水…と、じれっ隊攻略に勤しみます。
なかなか相性はグーなようです。
誰かさんみたいにひん曲がってないので選択肢は楽チンv(爆)
それにしても宮田ボイス…イイっ!

ぼちぼちがんばるっ。

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

無題

おはようございますm(__)m
織耶真緒さんのホームページから参りました♪

大竹Sisterの姉でございます

今日はご挨拶に参りました♪

明日から旅行ですね
私も間に合いませんでした(ノ_・。)

来年のアクティブ部どうしようか迷っております。なんせ○十年運動らしい運動はしてないので;

ではまた遊びに参ります(^O^)/

恵子 | URL | 2005/11/18/Fri 07:39 [編集]

無題

イサト、彰紋、泉水は実はまだED見てません。。
頑張ろうとするのですが、やる気が途切れてしまう。。だって好みじゃないんだもん。。
でもdecoさんを見習って、ガンバッテみます。

かよう | URL | 2005/11/18/Fri 11:24 [編集]

無題

>恵子さん

こんばんは!
ようこそいらっしゃいませ。わざわざご丁寧にどうもです<(__)>

温泉旅行明日ですね〜。みなさんの感想を楽しみに待ちたいと思います(>_<)

アクティブ部!
ウィンタースポーツは10年近くやっていないの心配です;;いざとなったら雪と戯れる&ソリなんて手もありますが(笑)
もう少し考えてみます。
もしお互い参加が決まりましたら遊んでやってくださるとうれしいです!


>かようさん

こんばんは!
今夜中に彰紋はクリアできそうです。ついでに泰継の恋愛スチルも埋まりそうです。

>だって好みじゃないんだもん。。

あはは。これはわかります(笑)
私もスチル埋まってるにも関わらず翡翠が気になって結局相手してしまって他のキャラが進まないんです(^^;
がんばってください。プレイしているうちに愛情が湧いてくるかもしれませんよ?(笑)

deco | URL | 2005/11/18/Fri 23:27 [編集]

↑ページトップ

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字