忍者ブログ

[PR]

2024/05/03  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とき ながれる すすむ

2010/07/11  カテゴリー/NeoRomance

おとといは0次先行。
きのうは例のネオロマ発表で沸きまくってた。
ついったすごすぎる…!
そういえば、紀章さんのつぶやき…めっちゃおもろい(大笑)

みんななんだかんだでマメだ。
よくあんなにも更新できるね。すごいー
気まぐれ属性にはなかなか続けられない(´・ω・)
ここですら危ういのに。


イベントももちろんだけど、新作発表に目が飛び出そうになった。
ホントに斜め上を行ってくれる。(しかも声優陣だけとか)

うれしくもあり…不安でもあり。
詳細知りたくば9月もしくは10月行け、ってことかコレは?
そういう作戦なワケ?


ほおおお。
マイブームのうたプリメンバーがまさかのネオロマ進出。
しかも、一気に4名。

てらしー/鈴村さん/諏訪部さん/下野さん

なんてタイムリー(゜ー゜)


新作が出る、ってことは既存の作品は
これにてシリーズ化を完全に打ち止め、ってこと??
それはそれで淋しいような………ちょっと複雑。

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字