忍者ブログ

[PR]

2024/05/19  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どこへ向かっている?

2009/11/20  カテゴリー/NeoRomance

火や金はまあ、許せる範囲内。
というか、想定内。
逆パターンで攻めると思ってたから。

あのトーンが好きやったのに…しゃあないわ。
それにしても、彼らが得意であろう声色キャラ(?)だ。

そして。

冥は想定外すぎた。
想像を超えた。
長ランにヴァイオリン…

一瞬、ヴァイオリンが木刀に見えたわたしの目は節穴ですか?


他校のが濃いぃ気がする。
はあ。このカオスっぷりを目の当たりにして身震いしたわ。
楽しみすぎる(*^ー^*)

今月もLaLa買おうかなあ。
それとも、もう少しまてば公式出る?
 

拍手[0回]






ところで。

わたしの冬海ちゃんどこにいてるん??(;ω;)←いつから


なでちゃんのおともだち??
サポートキャラでもなんでもいいから出してください。
あの声、好きなんです。


木が「空気先輩」にならないこと切に祈る。←ヒドい
だって、ポジションからしてそんなスメルがしないでもない…(´・ω・)
穏やかでやさしくて…性格としてはすばらしいんだけど。
こういうひとってやたら苦労する損な役回りが多いからなあ。
PR

この記事へのコメント

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字