忍者ブログ

[PR]

2024/05/20  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はろうぃん??

2007/10/31  カテゴリー/NeoRomance


よくわからんけどとにかく描いてたときおっさんモードに入っていたことだけはたしか(大笑) 

クリックで大きくなるです。

ハロウィンの波に乗ろう!としたけど、間に合わなくて。
急遽、ちょっと前に描いたモノを載っけてみるという最終手段をぶつけてみた。


しっぽりむふふ…といきたいところですな★


サブタイはコレだな!(爆)←おっさん全開やな



遙か2で学園モノゲームとかでないかな…。
神子の夢オチ、とかでもいいからさ。(果てしなく無謀)

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字