忍者ブログ

[PR]

2024/05/20  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

DVD ネオライ2007summer

2007/10/31  カテゴリー/NeoRomance

しょっぱなから関智さん&井上さんでしたっ。
テンションあがる〜〜〜っっ♪
それから、宮野さん→紀章さんの流れもナイス☆構成でした。
ホントにこの曲の流れは泣ける……。
ライヴでもうるっときたけど、またうるる、と(TーT)ははは
わたしの気持ちをとても汲んでくれてるな!と感謝感激です。
アンコールでの裏切り者〜も歌って踊って♪でよかったです。

あ、そだ。
スタッフロールに「B/K」ってちゃんとあってびっくり。(なにげに失礼発言)

2枚目がまだなので時間を見つけて観よう。


コレで残るはおっきーとのデュエット…?
いつか実現してほしいなあ。(しつこくつぶやいてみる)

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

無題

>コレで残るはおっきーとのデュエット…?
いつか実現してほしいなあ。(しつこくつぶやいてみる)

私もいっしょに つぶやいてみる。
(それじゃ足りないから 叫んでみる?)


早くDVD観たいですぅ。
DVDがどんどんたまっていくのに CDと違ってちっとも消化できないのがストレス。

DVD観るだけで一苦労なのに 
いくら2でもゲームはダメよん(笑)

如月カカシ | URL | 2007/11/01/Thu 01:39 [編集]

無題

>如月カカシさん

こんばんは。
わーいv
賛同者、発見!ヽ(≧∀≦)ノ
ぜひとも叫びましょう!
ただいま心の中で叫びまくってます。(地味な…)

DVDは長いですからたまった時間がないと大変ですよね。
1枚目も3時間あって見応えたっぷりでした。
早く時間が取れるといいですね。

こちらのゲーム化には反対ですか(笑)
CDも楽しそうかと思ったんですけど、ヴィジュアルあるとより楽しめそうかな、と思いまして。

たとえ話なのがかなり淋しい…orz
2がんばれ〜〜

deco | URL | 2007/11/01/Thu 02:10 [編集]

無題

なんだかしつこい今日の如月さん(笑)

翡翠さんは 絶対ヴィジュアル欲しいですよ〜。
ゲームは それを見るのに手間暇かかりすぎだからダメ。

声ないけど 漫画もいいかな なんて思ったりします。
番外編みたいにちらっと載ってたの かなりよかったし。
アニメは・・・ものすごく頑張ってつくってくれないと
かえって哀しくなりそうですもんね。

どっちにしても たとえ話。
本当に淋しい・・・(T_T)

如月カカシ | URL | 2007/11/01/Thu 03:14 [編集]

無題

>如月カカシさん

こんばんは。
深夜はなんとなくあちこちうろつきたくモノです>深夜族(笑)

うわ〜マンガは盲点でした!
伊予編、よかったですよね。そういえば表紙もよだれ出るくらいうれしかったです(笑)

アニメもCD同様、考えてみたんですけど。
どうしても動きモノは作画の乱れや脚本をついつい厳しくチェックしてしまうのでむつかしそうですね。

ああ、ホントに。
いくら盛り上がってもたとえ話なのがせつないです…(^^;

deco | URL | 2007/11/02/Fri 02:23 [編集]

↑ページトップ

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字