忍者ブログ

[PR]

2024/05/20  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ふ、ふはははははははは…

2007/10/23  カテゴリー/NeoRomance

遙かのモバイルサイトが「着ボイス強化月間」らしく、もちろんがっつりDL。


「可愛い 私の小鳥」


ふ。


こ、小鳥って。
なんでもアリだなっっ!!お次は子猫ですか?(爆)


どうしよう……
ものすごく笑いがこみ上げて…うぐぐぐぐ。

なんかね。
尺が決められているからセリフが気持ち速めなのは仕方がないんですけど。
そこがまたツボにハマるんです。

ああ、コレでより少将への一方的な愛が深まった!(大笑)
やっぱりネオロマンスはこうでなくちゃ☆
砂糖の海に溺れるのもまた一興です。 


一見、ネコに見えるけど実はホワイトタイガーな神子さま。(カラーリングあちこち間違ってる&骨盤歪んでるver.)


♪お耳の友
A HOUSE CAT

ネコ視点いい(´∀`)

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

無題

ふえ〜ん
私も 砂糖の海で溺れたいよ〜。

何でか(こんなこと初めて)ポイントが足りなくて
ロングボイスはDLできず
翡翠さんの新しいショートだけ・・・。

来月までお預けだなんて・・・しくしくしく。

こんなものまで貧乏な自分が可哀そう過ぎて
さびしい秋の夜です。

如月カカシ | URL | 2007/10/23/Tue 17:20 [編集]

無題

うひょ!
それは是非!

最近、アクセスせずに放置気味だったので
多分ポイントは満タン・・・( ごめん。カカシさん。 )

秋の夜に少将の声はよすぎv

晶 | URL | 2007/10/25/Thu 04:31 [編集]

無題

>如月カカシさん

こんばんは。
アレ?
わたしはギリギリDLできたんですけど…
うーむ…もしかしてわたしのほうがまだDLしてないボイスがあるのかもしれません;;
(あとで調べてみよう)

来月まであと1週間っ!
きっとあっという間、ですよ〜
時の流れは思ったよりも早いです…早すぎるorz


>晶さん

こんばんは。
わ。
晶さんもモバイル登録してらっしゃるんですね!
ポイント…分け合えたらいいですよね。
某携帯会社みたいに。

>秋の夜に少将の声はよすぎv

そして、ひとり妄想に耽るのです(大笑)

deco | URL | 2007/10/27/Sat 01:19 [編集]

無題

きのう、翠星石はレポートするはずだった。
それでコーナーっぽいケンカしたかった。
だけど、ももたろは感じにサポートしたかったの♪

BlogPetのイチ | URL | 2007/10/27/Sat 14:02 [編集]

無題

おっ。
翠星石ちゃんの名前がっ。
お友達効果ってヤツですか。すごいね。
ところで。
「ももたろ」ってどなたなの、イチ?(笑)

deco | URL | 2007/10/31/Wed 23:39 [編集]

↑ページトップ

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字