忍者ブログ

[PR]

2024/04/26  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゲームよりもアニメよりも

2009/07/21  カテゴリー/NeoRomance

遙か16巻
遥かなる時空の中で 16 (花とゆめCOMICS)


やっと読めた。
間違いなく、頼久&アクラムのターン。
あとは泰明さんとあかねちんが、ちょこちょことがんばってる感じ。
少将は………………控えめでなくてもいいんですけど(´・ω・)
もっと大人げなく出張ってもいいと思うんだけど。

でも、P26の麗しいお姿にはニヤニヤ( ̄ー ̄)++
にしても、タレ目具合が加速してる気がするんだけど…気のせいかしら?

ゲームやアニメだと鬼の一族って、ただのようわからん悪役、って感じだったけど。
今回の巻でようやく彼らの存在に肉がついた、というか、
深みが出てきたような気がした。
仮面の逸話とかなるほどなって感じ。

はあ。
いつも思うけど。
シリンがどんなにアクラムに恋焦がれても
彼の瞳は別のひとを映し出している…………

せつねえええええええええ!!!!!!

ホントに「人魚姫」みたいで泣けるわ…。
そんな人魚姫。
泡になって消えたんじゃなくて、実は空気の精になった…
というのには水野さんと同じく、驚きました。
今まで生きてきて、はじめて知ったよ(゜ロ゜)

やっぱりチビ白龍のかわいさはハンパない…
うおーかわええvv(*´ロ`*)

次巻で最終巻…
ううう…淋しい……でも、無事に作品が終わりを迎えられそうでよかった。
途中で続きを読めなくなるのが、なによりもつらいから…。。

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字